🎍新春!みんなで三浦アルプスを歩こう~

2019.01.13(日) 09:18 - 2019.01.13(日) 15:59
あ~良かった!良かった!⛄雪にならなくて! 数日前の天気予報では中止も考えたけど? みんな☀晴れ男に☀晴れ女だ~\(^^)/ 今日は🌊海を眺めながら三浦アルプスを歩いて、みんなで「🔺YAMAPオリジナルピンバッジ」をGETしちゃおう~プランです。 😅でも肝心のバッジの残数が気になる。(ฅ・ิω・ิฅ) 🙏残り10個ないと困るんだけど! ⛵みんなと葉山マリーナで合流~ 🐚🌊砂浜をテクテク歩きながらのんびりハイクスタート! ⛵葉山マリーナ~⛰️仙元山~⛰️二子山~⛰️阿部倉山~⛵葉山マリーナ 🤩全員ピンバッジも無事GETでき、ワイワイガヤガヤ楽しいハイクでした。 ※帰りに葉山マリーナさんに確認したら本日でピンバッジは完売したそうです。 🤩おちまい!

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

⛵葉山マリーナからスタート!

⛩️海の中に鳥居が

🌊⛩️

🌊海抜0mスタート!

砂浜をテクテク

夕飯のおかずを採る水戸ねぇ~

ネッシーだ?

江の島

このパン屋オススメです。

美味しいパン屋さんでカレーパンゲット

いきなり急坂

意外とキツイ!

三浦アルプス入口

仙元山山頂から~

仙元山でポーズ\(^^)/

これ旨いよ~

📷仙元山山頂で

この階段がキツイ٩( 'ω' )و

観音塚

ターザン

😊🍴ランチタイム

金賞取ったカレーパン旨い!

二子山へ向かいます。

二子山からの展望

touch

高之進さんとhirorinは、ランチ後沢ルートで下山しました。

その頃高之進さんとhirorinは別行動してました!

別行動隊

🏃水戸ねぇ若い

⛰️阿部倉山

🙏無事下山出来ました。

セブンイレブンタイム

道具リスト

• パジェロミニ GF-H58A

その他

• デジタルカメラCOOLPIXA900光学35倍ズーム2029万画素ブラックA900BK

Nikon

• パッカアウェイケトル/0.6L2000010532

Coleman

• (フェイスコジー)Facecozy タクティカルジャケット

その他

• デジタルカメラDSC-HX400V光学50倍ズーム2040万画素ブラックCyber-shotDSC-HX400VC

SONY

Amazonで見る
  • メンズアウトドアウェアジャケットクリマエアジャケットMen's1106527SSOG【2015FW】SSOGXL

mont-bell

MAMMUT

• Xperia X Performance (SOV33)

SONY

• ボトルホルダー Add-on bottle holder one size 2530-00100

MAMMUT

• ハイテック HI-TEC トレッキングシューズ ブラック 0051 (ブラック)

その他

• (モンベル)mont-bellWIC.トレッキングオーパイルソックス1118211CHGYチャコールグレーS

mont-bell(モンベル)

• イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

参加メンバー

ちゅう

Kanagawa, Tokyo

丹沢がホームタウン。YAMAPに出会い還暦までハーフ百名山登頂(50座/100)を目標に登山再開したアラカンです。体力維持で里山ウォーキング日記等もアップしています。よろしかったらご覧になって下さい。 高山植物勉強中♪( ´▽`) 自然と写真と土木構造物が好きだ(*^^*)

のりのり❤️

Tokyo, Yamanashi, Kanagawa

いつも楽しく歩いています~ 歩くの大好き。 よろしくお願いします。

高之進

Saitama

ヤマップを使用してから4年目。登山活動半世紀。 人生の晩年、八風を排除して、慈愛ある登山を目指す。 しかし、今だに人生を知らず。戸惑いながら山を登る。山の頂上は単なる通過点、危険な時は直ぐに撤退。毎回、東北の復興を祈りながら登っています。

やっちん

Ibaraki, Tochigi, Fukushima

2015/7から山登り開始⛰ 2017/11 kiserinさんの🍁紅葉ハイク🍁に参加。 ソロが多かった私も、ここからYAMAPの皆様との交流が始まりました❣️ これからも、どうぞ宜しくお願いします😊

きょーちゃん

Tokyo, Nagano, Yamanashi

週末に夫婦で、登山を始めて5年になりました『出来るだけ仲良く喧嘩せず~』 が目標です…(笑) けど…コースタイムを気にする主人にいつも置いてきぼりにされちゃいます…💦 『夫婦で日本百名山』にもチャレンジ中です。現在77座です。体力は落ちていきますが あと5年を目標に達成できたらいいな。のんびり行きます。(笑) お花や山での出会い、ふれあいを大切にのんびり歩きたいと思っています 『カエルのピクルス』のマスコットが相棒です✨ 見かけたら声かけて下さいね~ よろしくお願いいたします

hirorin

Saitama, Gunma, Nagano

YAMAPの皆さんこんにちは! kiserinといつも一緒に山登りしているhirorinです。 ハンドルネーム「ピッケル」でYAMAPデビューしました。 宜しくお願い致します。(#^.^#) レポはたまに書きます~ 皆さんお友達になってください!(*^^)v 10/26 あだ名変えました! 旧:ピッケル 新:hirorin おわり(^^)ρ(^^)ノ

ちゃんりえ

Tokyo, Saitama, Kanagawa

週末は山登りとヨガを楽しんでます。 関東のいろんな山にチャレンジしていきたいと思ってま〜す。 どうぞ宜しくお願いします。

まっつん

Nagano, Gifu, Toyama

2011〜2014金沢に住んでいた時に少し登っていましたが群馬へ来たのを機に2016シーズンから再開 2017シーズンからYAMAPを始めました٩(^‿^)۶ 日々YAMAPの皆さんの魅力的な活動内容に刺激を受けてます(o^^o) 名古屋での2018シーズンはアルプスと西方面♫ 再び金沢に来た2019シーズンは北アをメインに いろんな山を楽しもうと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ" ①百高山:56/100 ②百名山:51/100 ③二百名山:84/200 ④三百名山:118/301 ⑤信州百名山:45/100 ⑥山梨百名山:24/100 ⑦富山の百山:26/100 ⑧花の百名山:33/100 ⑨新花の百名山:29/100 ⑩鈴鹿セブンマウンテン:7/7 💮

HARLEY

Tokyo, Kanagawa, Yamanashi

仕事で屋久島に三年いた間に島の山、海と行きまくりました!(島の山は高さは大したことは無いけど森が深くキツイ山が多かったなぁ)東京へ戻って来たのでこれからは関東の山を攻めて行こうと思います。