恐羅漢山スキー場 2019/01/13

2019.01.13(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 23
休憩時間
2 時間 50
距離
26.3 km
のぼり / くだり
3034 / 3043 m
7 24

活動詳細

すべて見る

いつの日か人類は地球の重力を離れて宇宙(ソラ)に旅立つ時が来るだろう。我々はその未来に向かって進んでいる。だがそれは少し先の話だ。 君は地球上にも宇宙がある事を知っているか? 人はそこを「オソラ」と呼ぶ。 雪が降るとフカフカ雪で一面に覆われる恐羅漢山(オソラかんざん)は広島県 最高峰✨その実力は半端なく、冬は天然雪❄️スキーを、無雪期はブナ樹林と花や紅葉🍁を楽しめるオススメ〜名山。 今シーズン初のオソラに滑りに行ってきました♬ 雪は少なかったですが、ヘン◯イ超人達と滑れて〜アマガエル軍 koro隊長にも会えて〜カルビ丼とチョコも美味しくて〜楽しかった〜(≧∀≦)✨ また行くよね〜コレ❣️ プルプルプルプルプル〜〜🎶 ガチャ! ぼく「ハイ。こちら4号です」 H「大変だ4号! Y氏が裏切った!」 ぼ「え〜! はやぶささん、まじっすか💦」 H「やしや氏は氷ノ山に亡命、消息を断つ!」 ぼ「アマガエル隊長が怒りますねーコレ」 H「マルハチマルマル、オソラ集合❗️」 ぼ「ラジャ✨」 オソラの駐車場に着きゲレンデに目を向けると、全身アマガエルに輝く超人はやぶさ64さんが雪上でアップしてた。今日も速い!速いぞ〜! H「今シーズン18回目。4日連続を3回したなぁ」 ぼ「ええっ〜∑(゚Д゚)❗️」 H「でもね〜全然 疲れないんですよ✨」 ぼ「(ヘン◯イ超人が居ますよ〜!ココに!)」 チケット購入してたらリフト動き出して、目を離した隙に消えた超人はリフトに飛び乗っていた。追いかける4号機(ぼく)、迫り来る活動限界、鼓動するヒィヒィゼェゼェ💧でも天気が良くって青空フィールドは全開でした(〃ω〃)♬ 午前中、超人と いっぱい滑ってカルビ丼を食べにロッジに行くと、そこに koro隊長が… 隊長「お前たち、あいさつが遅いな」 H&4号「((((;゚Д゚)) あ、あ、ぁ…」 隊長「基本がなってない!私に付いてこい❗️」 H「隊長、どこへ?」 隊長「口が聞けると思うなよ💢はやぶさ」 4号「(ヤバいヤラレる…)チョコレート献上❣️」 隊長「おっ イケるなコレ。ギリ許したる」 カメラマンさん「君達、命拾いしたね〜♬」 というオソラは楽しい所でしたので、 また行きます✨✨✨ (勝手に)ドキドキ♪を探しにゲレンデへ行こう!キャンペーン⛷(担当やしやし&はやぶさ)

恐羅漢山 朝一から青い空でテンション上がる✨
朝一から青い空でテンション上がる✨
恐羅漢山 はやぶさ超人は先に滑ってます。
さてと、今年初滑り〜♬
「4号機、イキます!」
はやぶさ超人は先に滑ってます。 さてと、今年初滑り〜♬ 「4号機、イキます!」
恐羅漢山 遠く深入山は雪少しだけ。
バックカントリーはしばらく先です
遠く深入山は雪少しだけ。 バックカントリーはしばらく先です
恐羅漢山 アマガエル超人はやぶさ64さん
眩しいです♬ 緑に輝いててカッチョイイです✨
アマガエル超人はやぶさ64さん 眩しいです♬ 緑に輝いててカッチョイイです✨
恐羅漢山 一緒に乗りますリフトアップ
一緒に乗りますリフトアップ
恐羅漢山 はやぶささん速い!速いぞ〜!アマガエル彗星♬
はやぶささん速い!速いぞ〜!アマガエル彗星♬
恐羅漢山 休憩〜コ〜ラ
休憩〜コ〜ラ
恐羅漢山 ゴーグル キラキラ いっぱい ✨
ゴーグル キラキラ いっぱい ✨
恐羅漢山 はやぶささんと一緒に koroさんを捜索中
はやぶささんと一緒に koroさんを捜索中
恐羅漢山 あれは、アマガエル彗星!
あれは、アマガエル彗星!
恐羅漢山 ニュータイプなのか ‼︎
ニュータイプなのか ‼︎
恐羅漢山 キメますね〜〜♬
キメますね〜〜♬
恐羅漢山 なんか言ってます。適当に頷きましょう(笑)
なんか言ってます。適当に頷きましょう(笑)
恐羅漢山 撮って頂きました! 
アマガエル色でキメます(*´∀`)♪
この服はアマガエルの血の繊維で作られたもので、着ると超人的なパワーを出す事ができます。
人はコレを神衣(カムイ)と呼ぶ✨
撮って頂きました! アマガエル色でキメます(*´∀`)♪ この服はアマガエルの血の繊維で作られたもので、着ると超人的なパワーを出す事ができます。 人はコレを神衣(カムイ)と呼ぶ✨
恐羅漢山 あ〜腹減った〜〜…  あ!koro隊長〜発見♬
カルビ丼食べちゃってるし〜( ^ω^ )
あ〜腹減った〜〜… あ!koro隊長〜発見♬ カルビ丼食べちゃってるし〜( ^ω^ )
恐羅漢山 隊長「遅すぎる。お前らにカルビ丼は贅沢だ」
はやぶさ「仰せの通りです!チョコ頂きます」
隊長「おい、チョコは おぬしの主食だろうが」
はや「ご存知でしたか💧隊長」
隊長「遅すぎる。お前らにカルビ丼は贅沢だ」 はやぶさ「仰せの通りです!チョコ頂きます」 隊長「おい、チョコは おぬしの主食だろうが」 はや「ご存知でしたか💧隊長」
恐羅漢山 隊長「でもまあ 悪くない。チョコ貰うぞ」
ぼく「カルビ丼 食べたばっかりやのに〜」
隊長「フゥ、痛い目に会いたいようだな 4号」
ぼく「アマガエルなので甘いのが好きです!」
隊長「どこで頭 打った?」
隊長「でもまあ 悪くない。チョコ貰うぞ」 ぼく「カルビ丼 食べたばっかりやのに〜」 隊長「フゥ、痛い目に会いたいようだな 4号」 ぼく「アマガエルなので甘いのが好きです!」 隊長「どこで頭 打った?」
恐羅漢山 ドドドドド〜〜〜〜💕カッチョええ♬ カメラ
ドドドドド〜〜〜〜💕カッチョええ♬ カメラ
恐羅漢山 隊長「付いてこい と言っても付いてこれないか」
隊長「付いてこい と言っても付いてこれないか」
恐羅漢山 スキー激ウマのkoro専属カメラマンさんにスクールのように教えて貰って幸せな はやぶささん♬
スキー激ウマのkoro専属カメラマンさんにスクールのように教えて貰って幸せな はやぶささん♬
恐羅漢山 隊長「なに勝手に撮ってんだよ!」
隊長「なに勝手に撮ってんだよ!」
恐羅漢山 4号「すみましぇん!お許しを。ぼくは…ダメダメで…この緑色の神衣を着る資格などない(>_<)」
4号「すみましぇん!お許しを。ぼくは…ダメダメで…この緑色の神衣を着る資格などない(>_<)」
恐羅漢山 隊長「その土下座、見事であった。許してやる」
4号「有難き幸せ❣️」
隊長「その神衣の性能を引き出してみよ!」
4号「仰せのままに✨」
隊長「その土下座、見事であった。許してやる」 4号「有難き幸せ❣️」 隊長「その神衣の性能を引き出してみよ!」 4号「仰せのままに✨」
恐羅漢山 アマガエル、アマガエル隊長、アマガエル✨
(4号機、koroさん、はやぶさ64さん)
アマガエル、アマガエル隊長、アマガエル✨ (4号機、koroさん、はやぶさ64さん)
恐羅漢山 隊長「こうやって引き出すんだ、見ておけ!」
隊長「こうやって引き出すんだ、見ておけ!」
恐羅漢山 アマガエルシュプール✨
アマガエルシュプール✨
恐羅漢山 アマガエルシュプール✨✨✨
アマガエルシュプール✨✨✨
恐羅漢山 カメラマンさんが折角だからって譲って頂き、koroさんと一緒にリフトに乗りました〜
なんかドキドキ💓
カメラマンさんが折角だからって譲って頂き、koroさんと一緒にリフトに乗りました〜 なんかドキドキ💓
恐羅漢山 4号「あ〜、スノーモービルが転倒してます」
隊長「今こそ力を見せる時だ。行け4号」
4号「ハっ!でももう人が沢山行ってますよ」
隊長「これだから お前はダメなんだ」ボコッ❗️
4号「殴ったね… あざーっす❣️」
隊長「キモいわ」
4号「あ〜、スノーモービルが転倒してます」 隊長「今こそ力を見せる時だ。行け4号」 4号「ハっ!でももう人が沢山行ってますよ」 隊長「これだから お前はダメなんだ」ボコッ❗️ 4号「殴ったね… あざーっす❣️」 隊長「キモいわ」
恐羅漢山 もう腹が減り過ぎて、こっそり 休憩〜♬
カルビ丼✨ ニンニクのタレが香り豊かで濃厚で絶品です(≧∀≦) 990円だった気がしますが、早割リフト券4000円には食事付きでタダ♬
もう腹が減り過ぎて、こっそり 休憩〜♬ カルビ丼✨ ニンニクのタレが香り豊かで濃厚で絶品です(≧∀≦) 990円だった気がしますが、早割リフト券4000円には食事付きでタダ♬
恐羅漢山 しばらくしてから、ようやく腹が減った はやぶささんもカルビ丼♬ マヨネーズ✨超人トッピング
この後、男子トークしてたらkoro家も合流してぺっチャクって本日終了! 楽しかった〜♬
しばらくしてから、ようやく腹が減った はやぶささんもカルビ丼♬ マヨネーズ✨超人トッピング この後、男子トークしてたらkoro家も合流してぺっチャクって本日終了! 楽しかった〜♬
恐羅漢山 おまけ
いこいの村でお風呂♬(500円)
深入山は、この通り雪ナッシング💧
おまけ いこいの村でお風呂♬(500円) 深入山は、この通り雪ナッシング💧
恐羅漢山 おまけ
風呂は大賑わい✨
おまけ 風呂は大賑わい✨
恐羅漢山 おまけ
風呂を出たら、オソラの主さんに捕まり指導受ける はやぶささん。ぼくは静観してました。情熱的な方で とってもイイ人ですね〜。明日Y氏と比婆山にBCに行くプランに間に合うかが気になって静観中スマホをイジってました(笑) すんましぇ〜ん
おまけ 風呂を出たら、オソラの主さんに捕まり指導受ける はやぶささん。ぼくは静観してました。情熱的な方で とってもイイ人ですね〜。明日Y氏と比婆山にBCに行くプランに間に合うかが気になって静観中スマホをイジってました(笑) すんましぇ〜ん

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。