古賀志山(中尾根~559P~御岳~猪落)

2019.01.13(日) 日帰り

今回はチェルシーさんとさとやーんさんをご案内しながら中尾根コースから歩いてきた。チェルシーさんは一度大佐飛山で立ち話をした程度、さとやーんさんとは初対面。お二方ともとても気さくで素敵な方でした。自称人見知りとしては一安心😊 スタートは中尾根から巻き道を一切使用せず一番岩から入る。お二方とも経験豊富で次々と岩場をクリアしていく。中尾根から559に立ち寄りさとやーんさんより美味しいイチゴの差し入れを頂き小休憩。そこから東陵~古賀志山頂に立ち寄り御岳山でランチにする。そこでまたまたさとやーんから美味しいオニオンスープやスタバのドリップコーヒーを頂きホッコリ。下山は嫌いな南コースを避けるため、猪落を経由しトラバース。駐車場まで楽しくお話をしながら歩いた。下山後はいつもの立ち寄り湯へご案内し汗を流して帰った。 チェルシーさん、さとやーんさん、1日ありがとうございました🎵

この活動日記で通ったコース