古賀志山(中尾根~559P~御岳~猪落)

2019.01.13(日) 日帰り

DAY 1

今回はチェルシーさんとさとやーんさんをご案内しながら中尾根コースから歩いてきた。チェルシーさんは一度大佐飛山で立ち話をした程度、さとやーんさんとは初対面。お二方ともとても気さくで素敵な方でした。自称人見知りとしては一安心😊 スタートは中尾根から巻き道を一切使用せず一番岩から入る。お二方とも経験豊富で次々と岩場をクリアしていく。中尾根から559に立ち寄りさとやーんさんより美味しいイチゴの差し入れを頂き小休憩。そこから東陵~古賀志山頂に立ち寄り御岳山でランチにする。そこでまたまたさとやーんから美味しいオニオンスープやスタバのドリップコーヒーを頂きホッコリ。下山は嫌いな南コースを避けるため、猪落を経由しトラバース。駐車場まで楽しくお話をしながら歩いた。下山後はいつもの立ち寄り湯へご案内し汗を流して帰った。 チェルシーさん、さとやーんさん、1日ありがとうございました🎵

活動の装備

• マーモット(Marmot)
    HEAT NAVI
  • フォックスファイヤー(FoxFire)
    ビスタ ウール ショーツ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ジップインバーサミッドジャケット メンズ
  • ローバー(LOWA)
    LOWA TIBET GTX WXL
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    スクリー
  • バーグハウス(berghaus)
    ジョラスソフトシェルジャケット
  • その他(Other)
    ENPEX(エンペックス)アナログ温度計サーモ・マックス50ブラックFG-5152
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    メンズ クラッググローブ
  • スント(SUUNTO)