らくらくスノーハイク❄️美ヶ原

2019.01.13(日) 日帰り

DAY 1

前回の荒島岳ではスノーシュー歩きを楽しんだので、今回はワカンをつけて歩くことにしました•*¨*•.¸¸♬ 前情報では、『全然雪がない(OvO)⚠️』との事でしたが、行ってみたらまぁそこそこはあったので、十分スノーハイクを楽しめました♬ ヾ(´︶` )ノ ♬ ♪ 美ヶ原は、お手軽だけど満足度の高い場所♫ *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 初夏に来た時もいい所でしたが、冬の雪景色もまたいいものでした✨ 次回はお金を貯めて"王ヶ頭ホテル"泊まりご来光🌅を見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 軌跡の編集しようと思ったら、何だかピストン折り返し地点から削除してました( ̄▽ ̄;) パソコンで同行者の軌跡を貰えるやり方、前に教えてもらったけどー、まっいいか〜(ヾノ・∀・`) 歩いた距離は8.7km 山行時間は5時間半でした♪