六個山・鉢伏山・明ヶ田尾山 道迷いあり。

2019.01.13(日) 日帰り

DAY 1

六個山から鉢伏山へいつものコース〜天気良かったけど体が思う通りエンジンかけてくれない。六個山登ったときには気持ち折れて、滝見て帰るか〜ってなっていましたが東尾根コース歩いてるといい感じで体がなれてきたのか行けそうな気がしてきました。で、鉢伏目指すことに〜そこまで寒くなく歩いていれば体も温まるのでいい感じで歩けてたと思います。鉢伏山でゆっくり目に休憩したあと止々呂美目指して下山開始!曲がるところは間違えませんでしたが、地図の破線を道と勘違いして何故か谷沿いに歩くことに、、、いつか道に出るだろうとおもいなが、岩と木をかき分けて三十分ほど進む。電波きれいに入る場所見つけて昔の自分のログゲット!え、、、全然違う(汗)来た道戻るのも自信なかったので無理やり尾根目指すことに、三十分ほどでログと重なる場所に!安堵感がこみ上げてきました〜そこからは慎重に過去のログに従って止々呂美まで〜なんとかつきましたが箕面でここまで想定外が起きるとは…まあ、悪運落とした自分に言い聞かせて今年二回目の山行は終了〜