コメント - 3件

• ハマオヤジ PREMIUM
    ヘタレおやじさん 雪の野坂山、良いですね! 小生、もう3ケ月以上山歩きしていません⤵️ またメタボ加速です😨
    2019.01.13(日) 07:36
  • ヘタレおやじ PREMIUM
    こんにちは。私は運動不足でへろへろでした。 とても、アイゼンを付けて伊吹山や荒島岳に行けそうにありません。 妻はほぼ毎日フィットネスクラブで鍛えています。 山の会のおじさん、御姉様方も同じフィットネスクラブで鍛えていました。 私は通いませんが。
    2019.01.13(日) 08:36
  • くらら PREMIUM
    私も登ってました❗ 昨日の山頂は最高でしたね。 風もひどくなく穏やかな感じで、しかも360度の大展望、冬の野坂は最高です✨
    2019.01.14(月) 00:35
      2019.01.14(月) 02:03
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      くららさんこんにちは。 私は避難小屋でコーヒー☕飲んで下山しました。 また、天気の良い時野坂山でお会いしましょう😊
      2019.01.14(月) 01:37

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。