🏯 上州・真田ゆかりの地 🏯

2019.01.13(日) 日帰り

DAY 1

1/12(土)18:30〜放送の📺 土曜スペシャル「鉄道沿線ひたすら歩き旅4」吾妻線シリーズ、福澤朗さん、小島よしおさん、村井美樹さんトリオが行く!! を見ていて 急遽行って見よう❗️❗️と言う事になり、群馬県小野上温泉♨️に向けて出発🚗💨 ★岩井堂(真田家の見張り場) お⛰を見ていたらウズウズ… 中腹の岩のてっぺんまで登ることができたので、プチ登山しちゃいました😜 鎖、梯子ありでお手軽に楽しめます🎵 展望台からのパノラマは壮大でいつまでも見ていたい景色です✨✨ 次に向かったのは🚗 ★岩櫃山(大河ドラマ「真田丸」で有名) 岩櫃神社⛩に参拝して岩櫃城跡まで。 岩櫃山登山は冬季自粛(1〜3月)のため、春🌸になったらまた登りに来ましょう!! 榛名神社⛩に立ち寄り 観光&プチ登山終了の巻💖 の〜〜んびり楽しめた1日でした😄✨