コメント - 8件

• wakky!! PREMIUM
    遅咲きの花さん、今晩は🌃 ホントに国東半島巡りに来られたんですね🎵 宇佐神宮は元日に初詣に行きましたよ❗日中は1㎞進むのに1時間かかったりするので、夜中に行きます😄 夜中でも出店が沢山並んでて賑やかでした。 もう今は静かになっているんでしょうね。
    2019.01.16(水) 17:35
      全国の八幡宮の総本山ですからね🎵 こんな立派な神社が地元大分にあって誇らしいです😄
      2019.01.17(木) 11:29
    • 遅咲きの花
      wakkiyさんこんばんわ(*^^*)行っちゃいました(≡^∇^≡) 広い境内ですね〰️朝8時にホテルを、出て駐車場へ車がまばらで あちこち御詣りして駐車場へ帰ったら駐車場への行列が出来てましたよ😃有名な神宮は違いますね(*^ー^)ノ♪清々しい気持ちになりましたね‼️近くに有って羨ましいです👏機会があれば又行きたいです
      2019.01.17(木) 10:47
  • mamoru PREMIUM
    2019.01.16(水) 20:32
    • 遅咲きの花
      mamoruさんいつもありがとうございます(#^.^#)
  • ゴルゴ62 PREMIUM
  • マスッチ
    2019.01.17(木) 14:31
  • ムロアスカ PREMIUM
    まあ、ようこそおんせん県大分へ😉 年明けて二週間経っても相変わらずの人だかりですね〜😆 屋台もあるとお孫さんも喜んだことでしょう♪ おみくじは引きましたか? 自分は初詣は行ったのですが今年に入ってまだおみくじを引いてないことに気づきましたー(ノ∀`)アチャー
    2019.01.18(金) 02:36
    • 遅咲きの花
      ムロアスカさんの国東半島巡りを、見ててワクワクして出掛けました(*^▽^*)思った以上に楽しい旅行が、できましたよ😃 沢山の屋台にうちの孫は、お年玉を、はたいてました👍 又行きたいです(^-^)v
      2019.01.29(火) 11:39

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。