コメント

• dada

プレミアムユーザー

お天気最高でしたね^o^私は奥入瀬散歩して来ました、紅葉は来週末位がピークでしょうか?相変わらずログは記録できません😖 ほんとうの空とくろがね小屋いいですね(^o^)/

• コナンchan

dada さん 奥入瀬の紅葉🍁って‼ とっても素敵なんでしょうね。 (*´∀`)♪ ほんとうの空( ; ゜Д゜)ショット忘れてしまいました。( ノД`)…(;つД`)Σ(T▽T;) また行ってきます♪ヽ(´▽`)/

• ブルーJ(#ブルーJの山日記)

奥入瀬の紅葉🍁紅葉を観たら、十和田湖に抜けて、八荷峠の🍁紅葉、新緑と青森方面の蔦沼の🍁紅葉、新緑は外せません✨😅 調べてみて下さい‼ε=ε=┏(・_・)┛😁

• せーくん

プレミアムユーザー

コナンchanさん すごい人だったんですね。。。 私も平日の水曜日で余裕をかましていたら駐車場の車の多さにビックリ!! その後ゴンドラ乗り場の人の行列にまたビックリ!!! しかたなく下から登り、帰りをゴンドラのルートにしました。 紅葉の時期+土日の混雑さをあらためて写真で思い知らされました。 でも天気の良い登山は何にもまして最高ですよね。(^^♪ ほんとうの空を見てもらえて良かったです!(^^)!

• コナンchan

かつきさん 平日でも、大混雑なんですね。 やっぱり紅葉🍁って、すごいですね。 ♪ヽ(´▽`)/ ほんとうの空♪ヽ(´▽`)/ 見ることができました。🙋 くろがね小屋のお風呂ゎ、別のシーズンに また行ってきます♪(´▽`)