黒斑山で雪山デビュー( ´ー`)

2019.01.12(土) 日帰り

DAY 1

こつこつ揃えてきた雪山ギア。 ようやく雪山デビューです😃 デビュー戦の舞台は黒斑山。 初心者向けのお山です。 天気も良さそう🎵 朝4時半に先輩をピックアップ❗ 3連休初日なので関越道は車が多い😱 曇り空だけど晴れることを期待してたが、全然晴れない😢 どこかで浅間山が見れるかも❗と思いながらピストンするも姿を拝めませんでした😭 でも雪山の感触は楽しい🎵 なんと帰りの高速インター付近から黒斑山方面と浅間山がくっきり❗ 悔しい~(≧口≦)ノ リベンジ決定ですが夏の黒斑山も気持ち良さそうですね😃 【装備品備忘録】 (上) ベースレイヤー:ジオライン長袖(中厚) ミドルレイヤー:メリノウールプラス・ロンT アウターレイヤー:パウダーシェッドパーカー (下) ベースレイヤー:スーパーメリノウールタイツ アウターレイヤー:マムートパンツ (頭) ノースフェイスニット帽 (手袋) アウトドライアルパイングローブ (靴下) エクスペディション・ハイソックス