妙義富士バリルート

2024.02.04(日) 日帰り

有り難い事に妙義バリルートにお声掛けいただき、絶好のチャンスに私はテンションMAX🙌 でも。。みなさんに着いて行けるのかしら🤔と不安ももりもりでした🥹 当日は総勢9名。妙義のスペシャリストさん達にフォローしていただきながらワクワクが止まらない楽しい一日を過ごす事が出来ました🎶 も〜みなさん格好良すぎです💪 道具の使い方も良く分らない私を同行させて下さって感謝感謝です🙇🙇🙇 ありがとうございました🙇 ご一緒して下さったユーチューバーの【まっちゃん】さんがドローンで撮影して下さった映像です。素晴らしいので是非クリックして見て下さい。 ↓↓↓ https://youtu.be/XeddsP7kQvI?si=bH7OTKWdZnTZnz78

写真ほぼ中央の妙義富士を目指します🙌

私は初対面の方達ばかりなので自己紹介後に市営駐車場をスタート。 写真ほぼ中央の妙義富士を目指します🙌

ザレた急登はチェンスパが最強💪

ザレた急登はチェンスパが最強💪 私はチェンスパが無かったらこの急登は登れ無かったと思います😅

危険な所はロープで安全確保していただきました🙇
流石スペシャリストさんばかりなので手際がいい👍

危険な所はロープで安全確保していただきました🙇 流石スペシャリストさんばかりなので手際がいい👍

這い上がって来ると言った感じです↑

みなさんはおしゃべりしながら余裕🎶

見た目よりも登り易かったけど、失敗は許されません👼

通過して来た所を見ると更に感動😍
あんな所通ったんだ!凄ッ!

【まっちゃん】さんがドローン撮影して下さってます📹

通過して来た所を見ると更に感動😍 あんな所通ったんだ!凄ッ! 【まっちゃん】さんがドローン撮影して下さってます📹

風が冷たいです。

妙義富士で記念撮影✌

陽だまりでランチ休憩😋みなさんからお菓子を沢山いただきました🙇

セレブ感漂うおしゃれなきんとんもいただきました🎶 私がチョイスしたのはピスタチオ味。ふんわりとした食感と優しいお味でとっても美味しかったです😋ごちそうさまでした🙇 中津川のくりきんとんが有名だと言う事も初めて知りましたφ(..)メモメモ

お腹もいっぱいになって元気にスタート💨

相馬岳に到着🙌

私は懸垂下降は経験した事があるものの、自分のATCを購入してから一度も使って無いので、敢えて懸垂下降が出来るバリルートに変更して下さいました🙏

ぎこちない😅

かわいい♡ 私も今度真似しよう😊

階段が朽ち果てているのでロープで↓

あ〜楽しかったぁ〜🎶

無事に車道まで降りて来ました。この後は駐車場まで車道をてくてく歩きました👣 あ〜楽しかったぁ〜🎶

這い上がって来ると言った感じです↑

みなさんはおしゃべりしながら余裕🎶

見た目よりも登り易かったけど、失敗は許されません👼

風が冷たいです。