妙義富士バリルート

2024.02.04(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

有り難い事に妙義バリルートにお声掛けいただき、絶好のチャンスに私はテンションMAX🙌 でも。。みなさんに着いて行けるのかしら🤔と不安ももりもりでした🥹 当日は総勢9名。妙義のスペシャリストさん達にフォローしていただきながらワクワクが止まらない楽しい一日を過ごす事が出来ました🎶 も〜みなさん格好良すぎです💪 道具の使い方も良く分らない私を同行させて下さって感謝感謝です🙇🙇🙇 ありがとうございました🙇 ご一緒して下さったユーチューバーの【まっちゃん】さんがドローンで撮影して下さった映像です。素晴らしいので是非クリックして見て下さい。 ↓↓↓ https://youtu.be/XeddsP7kQvI?si=bH7OTKWdZnTZnz78

妙義山・天狗岳・相馬岳 私は初対面の方達ばかりなので自己紹介後に市営駐車場をスタート。
写真ほぼ中央の妙義富士を目指します🙌
私は初対面の方達ばかりなので自己紹介後に市営駐車場をスタート。 写真ほぼ中央の妙義富士を目指します🙌
妙義山・天狗岳・相馬岳 ザレた急登はチェンスパが最強💪
ザレた急登はチェンスパが最強💪 私はチェンスパが無かったらこの急登は登れ無かったと思います😅
妙義山・天狗岳・相馬岳 危険な所はロープで安全確保していただきました🙇
流石スペシャリストさんばかりなので手際がいい👍
危険な所はロープで安全確保していただきました🙇 流石スペシャリストさんばかりなので手際がいい👍
妙義山・天狗岳・相馬岳 這い上がって来ると言った感じです↑
這い上がって来ると言った感じです↑
妙義山・天狗岳・相馬岳 みなさんはおしゃべりしながら余裕🎶
みなさんはおしゃべりしながら余裕🎶
妙義山・天狗岳・相馬岳 見た目よりも登り易かったけど、失敗は許されません👼
見た目よりも登り易かったけど、失敗は許されません👼
妙義山・天狗岳・相馬岳 通過して来た所を見ると更に感動😍
あんな所通ったんだ!凄ッ!

【まっちゃん】さんがドローン撮影して下さってます📹
通過して来た所を見ると更に感動😍 あんな所通ったんだ!凄ッ! 【まっちゃん】さんがドローン撮影して下さってます📹
妙義山・天狗岳・相馬岳 風が冷たいです。
風が冷たいです。
妙義山・天狗岳・相馬岳 妙義富士で記念撮影✌
妙義富士で記念撮影✌
妙義山・天狗岳・相馬岳 陽だまりでランチ休憩😋みなさんからお菓子を沢山いただきました🙇
妙義山・天狗岳・相馬岳 セレブ感漂うおしゃれなきんとんもいただきました🎶 私がチョイスしたのはピスタチオ味。ふんわりとした食感と優しいお味でとっても美味しかったです😋ごちそうさまでした🙇

セレブ感漂うおしゃれなきんとんもいただきました🎶 私がチョイスしたのはピスタチオ味。ふんわりとした食感と優しいお味でとっても美味しかったです😋ごちそうさまでした🙇 中津川のくりきんとんが有名だと言う事も初めて知りましたφ(..)メモメモ
妙義山・天狗岳・相馬岳 お腹もいっぱいになって元気にスタート💨
お腹もいっぱいになって元気にスタート💨
妙義山・天狗岳・相馬岳 相馬岳に到着🙌
相馬岳に到着🙌
妙義山・天狗岳・相馬岳 私は懸垂下降は経験した事があるものの、自分のATCを購入してから一度も使って無いので、敢えて懸垂下降が出来るバリルートに変更して下さいました🙏
妙義山・天狗岳・相馬岳 ぎこちない😅
ぎこちない😅
妙義山・天狗岳・相馬岳 通過して来た所をレクチャーしてもらってるところ
通過して来た所をレクチャーしてもらってるところ
妙義山・天狗岳・相馬岳 懸垂下降して来た2箇所の崖が見えます👀
懸垂下降して来た2箇所の崖が見えます👀
妙義山・天狗岳・相馬岳 あらやだ😱たくまし過ぎ😅
あらやだ😱たくまし過ぎ😅
妙義山・天狗岳・相馬岳 かわいい♡

私も今度真似しよう😊
かわいい♡ 私も今度真似しよう😊
妙義山・天狗岳・相馬岳 階段が朽ち果てているのでロープで↓
階段が朽ち果てているのでロープで↓
妙義山・天狗岳・相馬岳 無事に車道まで降りて来ました。この後は駐車場まで車道をてくてく歩きました👣
あ〜楽しかったぁ〜🎶
無事に車道まで降りて来ました。この後は駐車場まで車道をてくてく歩きました👣 あ〜楽しかったぁ〜🎶