表妙義往復

2024.02.04(日) 日帰り

筑波山か妙義山行くか、家出て2キロくらい迷った結果妙義へ💤 上の中之条神社から大の字までのピストン 朝は曇って風ヒューヒュー🌬で寒い~🥶 そのうち日も出てくるけど、やっぱり止まるとサミ〜 こっち回りだと、まだ心の準備できて無いうちにいきなりゾワゾワ尾根を歩く事になる😨 鷹戻しの下りもスゴく新鮮で楽しい🦅! 相馬岳までは、行きも帰りも誰にも会わず、 そして大の字から引き返します🔄 往復はやはりキツい‼︎ 最後の方は登りで足攣って下りで復活するを繰り返す💦 いや~でも楽しいッス また行きまっす〜✨

中之条神社から⛩風がさみ-

レッツらゴー💨

いきなりムッチャ高い

デカい木

大の字 ここから引き返します。
ここで倒木の処理しながら岩遊びしていた方としばしお話しを

大の字 ここから引き返します。 ここで倒木の処理しながら岩遊びしていた方としばしお話しを

ビビらんよ!

裏妙義もシブい!

下の峠道をZ軍団がフォンフォン走ってる🏍
いいな〜 値上がりする前にZ1買っておけばよかったな-

下の峠道をZ軍団がフォンフォン走ってる🏍 いいな〜 値上がりする前にZ1買っておけばよかったな-

おわり🌀

中之条神社から⛩風がさみ-

レッツらゴー💨

いきなりムッチャ高い

デカい木

ビビらんよ!

裏妙義もシブい!