初めての雪山石鎚山🏔️✨

2024.02.03(土) 日帰り

DAY 1

今年から冬山登山をはじめて、遂に尊き石鎚山に登りました🏔️✨ 午後から天候悪化予報☁️今日は雪は少なめとのことですが、階段ばかりの石鎚山は体力消耗もはやく、早く登りたい気持ちとは裏腹に、山頂前は足が全くついて来ませんでした! でも⭐️やっぱり石鎚山✨終始力強く、カッコよく、石鎚山の絶景パワーで何度もHP回復して、お天気崩れるギリギリで登頂できました❗️ ありがとう❗️石鎚山‼️ そしてそして、山頂ではなんと七輪で良型のイサキを焼いている方が(๏д๏)‼️ あまりの衝撃で目が離せず、お写真を撮らせていただきました。(イサキを焼いていた方へ:優しく楽しくご対応頂き有難うございます❗️とっても素敵すぎです🐟) お昼は美味しいデミバーグ入りカレーメシ❤️を頂いて、雨の中元気に無事下山しました😊 自分は見ることはないだろうと思っていた、冬山の景色🏔️おもいきって装備揃えて飛び込んだ、まだまだ初心者ですが、写真で見るのとは比べ物にならない山の強さと迫力と、それに挑む人の儚さを感じました。 もう山からは離れられないかもしれない😊