岩殿山→稚児落とし すき焼き

2018.11.03(土) 08:00 - 2018.11.03(土) 19:00
大月に8時、11月ともなると寒い。急な階段を登るとあっという間に岩殿山。 そこから稚児落としへ向かう。鎖場が多くなかなかスリリング。棒ノ折山を思い出す。 断崖絶壁の頂上にて昼ごはん。今日は隊長の用意してくれたすき焼き。自分はうずまきソフトを提供。だが半分溶けてる。 帰りの楽しみの温泉は、都留市のより道の湯。岩盤浴も露天風呂もめちゃくちゃ良かった。日帰り温泉の中で一番気に入ったかも。

参加メンバー

どらごん

Tokyo, Saitama, Kanagawa

日頃は山頂での🍙と🍺を楽しみに😁、日帰り登山してます♫ 夏はアルプスにも行くぞー!

hase_sang

Tokyo, Kanagawa, Saitama

Kuro

Saitama, Tokyo

昨年の秋から始めたひよっこでございます(。・ω・。)ゞ