二ッ箭は今日も晴れだった🎶😃

2024.02.03(土) 日帰り

DAY 1

駐車場には車が多く停まっていて、その中に常連さんの車が7台ほどありました。🙂 一人で歩きます。 御滝の注連縄にはツララが出来ていました。😀 杉林でT野さんとhirominさんと出合い、今年始めての挨拶かたがたしばらく立ち話をして別れました。🤗 沢の水は所々しぶき氷が有りました。🙂 水場ではY田さん、M浦夫妻、Si野さん、仙台から始めて来たと言う男女の二人が休んでいました。😃 T橋さんは先に行ったとの事。その後全員先に出発して行きましたが自分は 小休後出発。😥 途中で仲間に追い付くと、のぶさんとスライド。😃 今日は仕事があるので、早く下山するとの事でした。 この後、仙台の二人が鎖場を上りたいと言うので、30m、男体山、女体山の鎖場を案内後テラスで先に着いてた仲間と仙台の二人とでお昼を食べました。😀 山頂は風が強かったがテラスは暖かくまったりでした。🤗 下山は全員で月山経由一般道で下山しましたが、楽しい登山でした。😁