コメント

• Shinji

ムラジさん、こんばんは😊 かもしか⁉️あの辺りでもいるんですね✨ つるつる温泉は自分も好きな♨️スポットです、泉質が良いですよねー🎵

プレミアムユーザー

Shinjiさん、こんばんは! 🐮あの辺りにいるとは思ってなかったので、ビックリ😱です。 ♨は名前通りのつるつる泉質でイイですよね。 露天もまだ新しく気持ちよかったです。

• DAI

プレミアムユーザー

Ban chevyさん、スタンプありがとうございます! 下りは林道使えば、山頂付近除いて、ほぼ乗りっぱなしで走れるコースですよね😃

• DAI

うんうん。そうですね!😆

• サトラッシュ

プレミアムユーザー

優しそうなカモシカですね。 両神山で目撃したのは、危険生物感ムンムンでしたが…。

• ムラジ

優しい顔立ちで静かに立ち去って行きました。 八ヶ岳山麓で遭遇した時は、今にも突進してきそうな危険生物体だったので、人柄いや、牛柄があるんですね。突進されたらイチコロですもんね。