コメント

• takumap247

プレミアムユーザー

とったんさん お久しぶりです。 あけましておめでとうとございます! 気持ちの良い山歩きをされたようですね! 「六ヶ岳探検隊」へのリンクなどご紹介までいただき嬉しいです🙏どうもありがとうございます! 別の登山口からも違う道がありますので、チャレンジしてみてくださいね!ご一緒もできたら嬉しいです😃✌️

• とったん

takumapさん、こんにちは❗ こちらこそ、地元のお山がこんなにも整備されていて感謝の気持ちでいっぱいです😆✨ 今月の13会(とざんかい)は仕事で参加できませんが、来月以降都合があえば是非参加させてください。

• takumap247

プレミアムユーザー

はい!お会いできる日を楽しみにしてます😊✌️〜♬

• オム

• みった君

六ヶ岳・・・登山道など整備されてるみたいですね(^_^) 今度2年ぶりに歩いてみようと思います!

プレミアムユーザー

2年ぶりなら、登山道がずいぶん変わった印象になると思いますよ😃 福智山もいいですが、六ヶ岳へも是非❗

• boks 🇿🇦

この小さな山域に6ピークですか なかなか凝縮された楽しそうな山歩きですね 車で5分ですか。。。羨ましい

プレミアムユーザー

boksさんが年末に登った犬鳴山からもわりと近いのでこちらまで是非足を運んでみてくださーい。

• チャリオ

男メシ旨そう😋 今週末に六ヶ岳13会へ参加するので、周回するの楽しみ~

プレミアムユーザー

チャリオさん、13会参加ですか👍楽しんでくださいね! 下山後の食事は長谷登山口近くの🍜うどん屋「仁」がオススメですよ。

• しゅん

リンク先の六ヶ岳のインスタも見ましたが良い山ですね😄 車で通り過ぎる時に六ヶ岳が有るのは知っていましたが、そんなに整備されていたなんて知らなかったです。 上大隈の瀬川菓子舗に寄って、山カフェのスイーツ買って登ってみようかなぁ☕️って思いました。

プレミアムユーザー

しゅんさん、福智山や宗像四ツ塚に比べマイナーですが、登れば良さがきっとわかって頂けるかと👍 是非相方さんと登ってみてくださいね🎵