病み上がり😷の足百⛰️ハイク❗宿山⛰️~大七山⛰️~堂山⛰️

2024.01.29(月) 日帰り

DAY 1

今日も1日お疲れ様です😁✋️ 昔からトレンドにはメチャ鈍感なシバコタローですが😆☝️インフルには敏感に反応した様です🤒💦しかもコロナのおまけ付きで😭💦マイッタナー 16日に感染、24日に復帰したものの息苦しさとダルさがなかなか治りません😵☝️ 今日は体の慣らし運転も兼ねて、無理せず行けそうな足百3座⛰️を歩いてきました👍コタロー🐶のペースには合わせられそうにないので今回はソロです☝️ まだまだ全快には程遠いですが💧徐々に戻していこうと思います😤👊💨 コタロー🐶は私と妻が寝込んでいる時、ずっと付き添ってくれました😭✋️(妻には感染3日後にうつしちゃった😅)明日はコタロー🐶と久しぶりのお散歩行かなきゃね❗️😆☝️

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 山前公園駐車場🅿️に到着‼️自宅から車で15分くらいかな❓️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 駐車場🅿️の少し先に登山口あり☝️
駐車場🅿️の少し先に登山口あり☝️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 こんな感じの九十九折の道です☝️
こんな感じの九十九折の道です☝️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 中間点あたりに展望台あり😯行ってみましょう❗😆👍
中間点あたりに展望台あり😯行ってみましょう❗😆👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 おぉ😃なかなかの景色☺️✨️👍
おぉ😃なかなかの景色☺️✨️👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 足利の西方面の山々⛰️右奥には榛名山⛰️と、うっすら浅間山🏔️が見えます😁✌️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここから山頂までは長めの階段あり😅💦今のシバコタローにはかなりキツい😭☝️息切れが💧
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 山頂手前の開けた場所から赤城山🏔️が見えました✨😊👍
山頂手前の開けた場所から赤城山🏔️が見えました✨😊👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 山頂には四等三角点あり😃
山頂には四等三角点あり😃
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 宿山⛰️山頂到着‼️😏👍かなりゼーゼーしてます💦体力もかなり落ちてる😭☝️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 山頂は木々🌳に遮られ眺望は良くないです😵💦さて❗️次に行きますか👊
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 あれが今から向かう大七山⛰️かな❓️🤔向かって右の小さいお山⛰️も足百だった気がします☝️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 この階段をカツカツ降りて💨
この階段をカツカツ降りて💨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 降りた先に白山神社⛩️があります😌🙏
降りた先に白山神社⛩️があります😌🙏
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 住宅街を少し歩くと登山口のある春日神社⛩️が見えてきました😁☝️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 うーん💧ルートがイマイチ不鮮明です😅💦何となく道があるのでよく確認しながら行きましょう‼️😤👊
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 回り込むような感じで何とか山頂到着です‼️😁👍
回り込むような感じで何とか山頂到着です‼️😁👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 こちらも眺望はナシです☝️あまり人は来なそうですね😅✋️次に行きますか❗👊
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 先程登った大七山⛰️を左に見ながら、またまた住宅街を歩きます💨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 清風高校の北側にある溜池の脇に登山道あり😁✋️
清風高校の北側にある溜池の脇に登山道あり😁✋️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 カモちゃん🦆達がたくさんいました😃👍
カモちゃん🦆達がたくさんいました😃👍
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 少し登るとすぐ山頂です‼️👍堂山⛰️到着❗️
少し登るとすぐ山頂です‼️👍堂山⛰️到着❗️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここも眺望はナシ😅✋️空気も冷たくなってきたので☝️そろそろ帰ります❗💨
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 住宅街を歩いて駐車場🅿️到着しました❗👍早くこの息切れを治さなきゃな~😭✋️💧お疲れ山⛰️でした‼️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 病み上がりハイクはけっこー疲れました😆💦
病み上がりハイクはけっこー疲れました😆💦
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 帰宅すると…コタロー🐶が邪魔して駐車出来ません😭☝️連れていけなくてゴメンな~🙇‍♂️
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 玄関でシバコタローに物申すコタロー🐶💢置いてくなんてひどいワン❗
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 明日はお散歩行くからね❗👍
来月はどこか連れてってあげなきゃな~😤👊
明日はお散歩行くからね❗👍 コタロー🐶もお山⛰️に行けなくてストレス溜まってるかな❓️😅☝️ 来月はどこか連れてってあげなきゃな~😤👊