阿弥陀岳・南陵

2024.01.28(日) 日帰り

DAY 1

今回南陵ルート、和歌山の3人で行ってきました🏔´- 1人では怖いと呟いた所yOsHiDaさんがアテントしてくれる事になりました。lucky✌️ 車も🚗³₃出してくれて、フル高速で八ヶ岳が近いし早い✨️ 仮眠もしっかり取れてSTART🏔´- 1番気になっていたトレースもしっかり付いていて歩きやすい。風もほとんど無くて楽しめそうな予感。 アイゼンとピッケルにヘルメット。いざ核心部へ。雪付きもいい感じでアイゼンも刺さり、安全に登れました。少し草付き場所は不安だったかな。 そして無事3人で登頂。阿弥陀岳は晴天で微風。 カップ麺で乾杯して、撮影してると、凄い人に出会いました。ヤマップの人でした。色々お話して意見交換等、好きな事ばかり言ってしまいましたꉂ🤣𐤔 安全に登山を楽しむ事が大事ですね。これからもユーザーとしてヤマップさんの活躍を期待してます。ありがとうございました。 無事下山して。和歌山まで安全に帰りました🚗 ³₃ YouTubeのおまりんこチャンネルの準レギュラーにして頂きありがとうございます😊あっまだ早いかꉂ🤣𐤔