『Road to 天山』(佐賀市大和町→→→中多久駅)

2019.01.06(日) 日帰り

DAY 1

中高年登山さんのお誘いにより、Furukawaさんと共に、今後の「大縦走」のコース確認も兼ねて、大和町から中多久駅まで「中縦走」してきました⛰⛰⛰ これで、自分の家から見える「天山山系(雨山・天山・彦岳)〜金立山系(金敷城山・金立山・腰巻山・猿岳・土器山)」が一本につながりました🤝 あとは、いつ「大縦走」を実施するか…🧐 今回は「ノーラン🏃‍♂️🙅‍♂️」だったのですが、お二人とも歩くのがめちゃくちゃ速いこと!とても◯十代とは思えませんでした😲 実は、ヤマッパーの方と行動を共にさせて頂くのは初めてだったのですが、楽しくお話しさせてもらい、8時間強の山行もあっという間でした(←さすがにそれは言い過ぎ⁇😝)。 スタート早々に手袋🧤を落としたり、最後の佐賀駅ではきっぷ紛失騒動を引き起こしたり(「きっぷがないない」言ってたら、腕時計と腕の間に挟んでいたという…🤣)と、ご迷惑をお掛けしましたが、これに懲りずにまたご一緒させてくださいませ🙇‍♂️