*魔法のじゅうたん 基山*

2019.01.02(水) 日帰り Fukuoka, Saga
*ありっ岳*

🌈新年おめでとうございます🌈    早いもので、七草粥を食べる日に          なっちゃいました😌   新しい年になって初お登りは基山へ登りました |ω・)ノ✨ 初夢に富士山も鷹も茄子も出てこず、 センチメンタルな初夢(-)_(-)を見て、 気分がドギマギしていたので気分を変えるには行動あるのみってことで、急に思い立って仕事が終わってから基山へレッツらゴ~🐣 フォローさせていただいている、 ぷりんちゃん、daisaganさんが初日の出🌄を基山で見ていて、(ふたりは別々) 夜景も綺麗だったので、夕陽と夜景を見ようとダッシュで登ったけど、山頂着いたら太陽は沈んだあとでした(;o;) 魔法のじゅうたんを広げて、 がくがくぶるるんの中、ゴロンして目を閉じて、浪漫飛行へin the sky、大好きな宮古島を思い出して、無理矢理暖まりました。 好きな音楽を聴きながらしばらく居座って、夜景を見て帰りました(ФωФ)グッ ひとりで暗闇下山は初めてだったから、自分のお腹が鳴る音にもビクっヽ(ill゚д゚)ノとするほど怖かったけど良い経験となりました🌻