真ん中丹沢一周

2019.01.02(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

初登りは丹沢。28くんアテンドで、メインとなる丹沢を4人で周回してきました。 聖蹟桜ヶ丘リレーマラソンやサンタマラソンでDJしたときなどお世話になってるstride labの馬場さんと、今年からランボーのスタッフの平野さんのお二人とは、レースやお店で会ってましたが一緒に走るのは 初もの! 皆さん走り込んでる面々で下りは、なんとかついて行けても、登りはドン欠。 すぐみんな見えなくなる。 登りをガンガン走っていってしまう… ユーシンから檜洞丸に登る急峻な同角山稜を走って登るような彼ら。途中からは、いかに彼らのペースを無視するか!を念頭にマイペースで行きました。 最後の林道でライト付けたぐらいでゴール。 真っ暗前に到着。 最後は渋沢の温泉で温まって帰りました。 値段も手頃でサウナもあり、電気風呂が整体のヤツと同じ感じでかなり良かった。 今回はさすがに筋肉痛になった。 これも初もの! 今回ルートで注意したところが、雨山峠からのユーシンは台風の影響もありかなり荒れておりました。谷沿いに下るので道に迷うことはないが、道がなくなってたり、どうやってここ降りる?などで迷うところがありました。 ユーシンの林道も道が抜け落ちてしまったりと荒れてるところがポイントで見受けられました。 トレラン