なが〜い山名 & なが〜い山⛰️歩き〜🚶

2019.01.04(金) 日帰り

DAY 1

今回は、先日言っていた今年『初』山歩き で〜す。o(^o^)o 何処に行こうかと考え🤔た末に牛奥雁ヶ腹摺山と近くの山に『決定』‼️ 小金沢山と牛奥雁ヶ腹摺山では物足りず---😅 じゃあ行けるところ迄と決めて🚶歩みを進める。 とりあえずは、雁ヶ腹摺山まで行けたらいいなぁ〜って感じで---😙 日陰では、雪があり土とのミックス区間が一部で歩き🚶ずらく、しかしチェーンアイゼンは出番無し❗ 登山道も倒木箇所あり一部区間歩き🚶ずらかったわ〜 😫 大峠、休憩小屋にて昼食の後、大峠からの富士山 『🗻』どぉ〜んを👀見て 時計をチラリ⌚👀この辺りがリミットかなと判断して来た道を戻りました。 帰りの登り帰しは、大峠〜川胡桃沢ノ頭あたり迄が地味にいやらし感じでした。😲 今回は、すれ違った人 6人 鹿 10頭前後見かける。 静かな山歩き⛰️🚶となりました。 最初から最後まで、富士山 『🗻』が絶えず👀見えて満足でした。😁 おしま〜い👋