コメント

• アイン

☀ 新年 明けまして おめでとうございます🙇 🗻 今年も 鳩胸財閥共々 よろしくお願いいたします❗ 🗻 県南の山もええですね🎵

プレミアムユーザー

アインさん、コメントありがとうございます。 改めまして明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。近々またご一緒してくださいね🎵

• Layla

私も大小山は登ったことがあるのですが、 周回もしてみたいですね~!

プレミアムユーザー

Laylaさん、コメントありがとうございます。 周回すると時間的にも歩きごたえがあり、ゆっくり楽しめますので是非‼

• 鳩胸もぐたん

ルクレチアさんこんにちは✨ 明けましておめでとうございます🎍今年も是非ッご一緒願いま~す⤴️⤴️⤴️ ルクさんに飽きられないよう…コチラはまずネタ作りを頑張ります👍 大小山🗻は鳩胸財閥にとって…1月中に登るノルマの山でございます‼️ 今年のコースを決める際の参考にしま~す✴️

プレミアムユーザー

もぐたんさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 年間スケジュールが有るなんて初耳ですね。さすがエンターテイナー鳩胸財閥です👍 確かにど低山登るなら今の時期ですね。大型ザックパンパンでね(笑)

• チェルシー

ルクレチアさん こんばんは 大小山~大坊山 足利にあるんですね。 地図で見ると面白そうなコースですね。 県南はほとんどノーマークですが、"山は標高ではなく個性だと改めて感じた。"の言葉にびびっときましたよ。

プレミアムユーザー

チェルシーさん、コメントありがとうございます。 想像以上に楽しくて良い山でしたよ。たかだか300m程度の山ですが、展望も良いし夕暮れ時は黄昏てしまいそうです。

• べりちゃん(まさこIGON)

こんにちワン🐶 私も大小山、大坊山登ったことがあるワン🐶 たのしいお山だったので、またつれていってもらえるといいワン🐶

プレミアムユーザー

べりちゃんさん、コメントありがとうございます。 本当に楽しい山ですね。周回する人が思ったほど少なくて意外でしたが。次回は展望地で炊飯ランチをゆっくりしながら景色楽しみたいです。

• あきひろ

👆️でチェルシーさんも触れていましたが「山は標高じゃなくて個性」、その通りだと思います。 山登り経験が浅いので、どうしても情報のある目立つ山が目についてしまいますが、こうした目立たない?けど良い山はたくさんあると思います。 足利ならば近いので、そのうち行ってみようと思います。

プレミアムユーザー

あきひろさん、コメントありがとうございます。 近くにお住まいでしたらとても良い山ですからそのうち是非行ってみてください。時間は無いけど山に登りたい時は持ってこいですよ。夏場は流石に暑そうですが☀️😵💦

• モーターマン

はじめまして。 僕も今日、大小山へ行ってました。 犬🐶を連れていたお二人でしょうか…。 トレラン風の格好で歩いていました💦 とても良い山ですよね⛰️

プレミアムユーザー

運転士さん、コメントありがとうございます。 私はソロで歩いていました。トレラン風の方は何人かいましたのでお会いしていたかもしれません。またどこかでお会い出来れば良いですね🎵

• モーターマン

そうでしたか、人違いでした。申し訳ありません🙇‍♂️ こちらこそ、お会いしたときはよろしくお願いします。