2019.1.4初登り!は、縁起担ぎで、富士の名がつく、相浦富士へ!

2019.01.04(金) 日帰り

活動データ

タイム

02:38

距離

1.3km

のぼり

222m

くだり

237m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 38
休憩時間
1 時間 53
距離
1.3 km
のぼり / くだり
222 / 237 m
8
20
10
7

活動詳細

すべて見る

ずっと、YAMAP投稿してなくて、サボってたけど 通信環境もよくなったし、今年はまた、投稿させていただきます。みなさん!宜しくお願いします。 初登りは、ココだと決めていました。 愛宕山(相浦富士) ソロは、去年の夏以来!のんびり、まったり、超気分良今年の初登りになりました!

愛宕山(相浦富士) さぁースタートです。平坦な登山道は、ここだけ( *´艸`)
さぁースタートです。平坦な登山道は、ここだけ( *´艸`)
愛宕山(相浦富士) はい!出ました!階段すかーん!(*≧艸≦)
リサーチで、全部がほぼ、階段なのは、わかってたけど、初登りは、ここだと、決めていました
はい!出ました!階段すかーん!(*≧艸≦) リサーチで、全部がほぼ、階段なのは、わかってたけど、初登りは、ここだと、決めていました
愛宕山(相浦富士) 7番目の曲がり角に、イノシシ岩です。
ラッキー7の場所に、干支のイノシシ!
うんうん!
7番目の曲がり角に、イノシシ岩です。 ラッキー7の場所に、干支のイノシシ! うんうん!
愛宕山(相浦富士) まだまだ、まだまだ、階段をのぼり、山頂直下まできたよ。かんかん石!歳の数だけ?相当時間かかるんじゃ?
まだまだ、まだまだ、階段をのぼり、山頂直下まできたよ。かんかん石!歳の数だけ?相当時間かかるんじゃ?
愛宕山(相浦富士) 叩きましたとも!( *´艸`)
野球部の子が、鍛錬で、登ってきてて、
動画の撮影も頼みました(° ꈊ °)✧
叩きましたとも!( *´艸`) 野球部の子が、鍛錬で、登ってきてて、 動画の撮影も頼みました(° ꈊ °)✧
愛宕山(相浦富士) 山頂からの眺め!
山頂からの眺め!
愛宕山(相浦富士) 肉眼だと、とても、美しかった(° ꈊ °)✧
肉眼だと、とても、美しかった(° ꈊ °)✧
愛宕山(相浦富士) 今年の目標も、お伝えし、
健康で、笑顔の日々を送ります!•••と、宣言してきました
今年の目標も、お伝えし、 健康で、笑顔の日々を送ります!•••と、宣言してきました
愛宕山(相浦富士) 気温も高かったので、のんびり、1人ヤマメシ
さて!何ができるかな?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
気温も高かったので、のんびり、1人ヤマメシ さて!何ができるかな?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
愛宕山(相浦富士) お餅です!お正月ですもんね!( *´艸`)
残り物なだけです。
クッキングシートの下に水を入れて、
スチームスチーム、焼っき焼きです!
お餅です!お正月ですもんね!( *´艸`) 残り物なだけです。 クッキングシートの下に水を入れて、 スチームスチーム、焼っき焼きです!
愛宕山(相浦富士) おもちが、柔らかくなるまで、飲み物を作りましょう。
久々にマキネッタを担ぎ上げました
おもちが、柔らかくなるまで、飲み物を作りましょう。 久々にマキネッタを担ぎ上げました
愛宕山(相浦富士) だんだん、柔らかく!アルミで蓋をして、もう少し!
だんだん、柔らかく!アルミで蓋をして、もう少し!
愛宕山(相浦富士) エスプレッソが、出来たので、温めた牛乳で
カフェオレ!
エスプレッソが、出来たので、温めた牛乳で カフェオレ!
愛宕山(相浦富士) 飲み物が、できたので、クッキングシートを外して、
ピザソース!
飲み物が、できたので、クッキングシートを外して、 ピザソース!
愛宕山(相浦富士) たっぷりのチーズの上に、焼いてきたベーコン
たっぷりのチーズの上に、焼いてきたベーコン
愛宕山(相浦富士) ガーリックマーガリンで炒めてきたシーフード
ガーリックマーガリンで炒めてきたシーフード
愛宕山(相浦富士) コーンと、ブロッコリーに、追いチーズ(*≧艸≦)
アルミホイールで、更に蓋をして焼き、具材があたたまり、チーズが溶けたら完成!
コーンと、ブロッコリーに、追いチーズ(*≧艸≦) アルミホイールで、更に蓋をして焼き、具材があたたまり、チーズが溶けたら完成!
愛宕山(相浦富士) 勿論、チーム夢歩荷のシャツで記念の1枚
チーム全体の、349座目です!
勿論、チーム夢歩荷のシャツで記念の1枚 チーム全体の、349座目です!
愛宕山(相浦富士) 眩しくて目が開かなーい( *´艸`)
自撮り棒、良い仕事しますね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
眩しくて目が開かなーい( *´艸`) 自撮り棒、良い仕事しますね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
愛宕山(相浦富士) 登りは、苦手やけど、下山は、駆け下りるようにスイスイ( *´艸`)
下山後は温泉へ
登りは、苦手やけど、下山は、駆け下りるようにスイスイ( *´艸`) 下山後は温泉へ
愛宕山(相浦富士) 温泉はいってからの、ソフトクリームは、格別!
まったりと、超気分良かった、初登りでした。
温泉はいってからの、ソフトクリームは、格別! まったりと、超気分良かった、初登りでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。