トレランシューズ&ランニングシューズの試し履き

2019.01.03(木) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします🙇🏻‍♂️ 熊本でまた地震があったようですが大丈夫でしょうか?💦 大きな被害が出ていないといいのですが…😓 1月1日、2日で去年同様、比良山系に積雪期テント泊練習に行こうと思っていましたが、体調が優れずに断念😣 フォロワーさんの活動を見ているうちに、自分も動かねば✊🏻という気持ちになりました😃 年末、楽○のスーパーセールで買ったトレランシューズとランニングシューズを試してみよう‼️ ということで、以前歩いた天王山から釈迦ヶ岳を経て、ポンポン山のコースにしました😄 しかし、天王山への登山道は台風21号の影響で封鎖⛔️ 仕方なく別ルートのサントリー山崎蒸溜所横から登りました🗻 基本、走るのが嫌いなので、気が向いたら走れそうなところは走ろう😅程度の緩い気持ちで臨みました💦 結果…両膝が痛くなり、途中からはずっと歩いていました😓 舗装路は「ランニングシューズ」に履き替えましたが、高槻駅までほぼ「ウォーキングシューズ」と化していました😱(笑) 課題の残る1日でした😰