高尾山 氷の花 見ること出来なかったどー⤵

2019.01.03(木) 日帰り

DAY 1

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 友達夫婦から夫婦で高尾山へのお誘いが。 前日新年パーティーで朝からは出られないので、10時に待ち合わせして電車で高尾山へgo。 友達夫婦はお山でテン泊したり、100キロマラソン出たりの強者。 牛歩戦術のダンナのリュックを持ってくれたり、気を使ってもらいました。 ありがとー💓 ダンナの幼馴染みと私の友達が結婚したので、長年お正月は一緒に過ごしているのですが、お山は初めて。 こういう新年の過ごし方も楽しい💓 そして2019初富士山どーん🎶 美しい~💓💓 高尾山から小仏城山へ行く北巻き道で氷の花を毎年見ているので行きましたが... 氷の花見ること出来なかったどー⤵ 氷の花風なものだけは発見。 今日は出かけるの遅かった上に暖かかったし、乾燥していたからでしょうか。 一丁平まで歩いて、お湯を沸かしてコーヒー入れてランチ。 高尾山山頂の人混みと違って、静かなランチが出来ました。 今日も楽しかった~💓💓 長野に住んでいる友達夫婦なので、お正月に帰省したときに、一年に3~4日間お正月に集中して遊んでいます。 今年も飲んで食べて、お山も行って、来年も(鬼が笑う)楽しいこと考えよー🎵