天覧山・神久山・太郎坊・多峯主山・水道山

2024.01.11(木) 日帰り

DAY 1

先日龍崖山、柏木山に登ったので今日はお隣に有る天覧山、多峯主山に登る事にしました!👍✌️ 少しゆっくり家🏡を出て、いつもの様に市民会館駐車場🅿に車🚗を置きスタートします!👣👣👣

天覧山・多峯主山・天覚山 おはようございます😃
今年も宜しくお願いします🙇

いつもの様にここからスタート!👣👣👣👣
おはようございます😃 今年も宜しくお願いします🙇 いつもの様にここからスタート!👣👣👣👣
天覧山・多峯主山・天覚山 アッ、富士山🗻だ!👀🙋
アッ、富士山🗻だ!👀🙋
天覧山・多峯主山・天覚山 天覧山途中の開けた所から富士山🗻が!
曇っていますが良く見えます!✌️👍
天覧山途中の開けた所から富士山🗻が! 曇っていますが良く見えます!✌️👍
天覧山・多峯主山・天覚山 天覧山に到着!✌️👍
今年も宜しくお願いします!🙏
今日は誰もいません!

天覧山独り占め!🤗🤗
天覧山に到着!✌️👍 今年も宜しくお願いします!🙏 今日は誰もいません! 天覧山独り占め!🤗🤗
天覧山・多峯主山・天覚山 副都心が今日は良く見えます!👍
副都心が今日は良く見えます!👍
天覧山・多峯主山・天覚山 アップしてみました!
👀では良く見えるけど📱スマホアップでは🙅ダメだネ!
アップしてみました! 👀では良く見えるけど📱スマホアップでは🙅ダメだネ!
天覧山・多峯主山・天覚山 天覧山を後にし神久山にやって来ました!✌️
天覧山を後にし神久山にやって来ました!✌️
天覧山・多峯主山・天覚山 途中に車両基地への看板が有りましたが今日はパス!😀
太郎坊を目指します!👣👣
途中に車両基地への看板が有りましたが今日はパス!😀 太郎坊を目指します!👣👣
天覧山・多峯主山・天覚山 太郎坊に到着!
今日はほとんど人に会いません!
今までに3人だけでした!
今日は寒いし平日だからかな?😀😜
太郎坊に到着! 今日はほとんど人に会いません! 今までに3人だけでした! 今日は寒いし平日だからかな?😀😜
天覧山・多峯主山・天覚山 多峯主山登り口付近に1本だけ✿花満開の白っぽい木🌲が有りました!
一際目立っていますが何の木🌲か分かりません!😩
多峯主山登り口付近に1本だけ✿花満開の白っぽい木🌲が有りました! 一際目立っていますが何の木🌲か分かりません!😩
天覧山・多峯主山・天覚山 多峯主山に到着!👣👣
だ〜れもいません!
ここも独り占め!✌️👍
多峯主山に到着!👣👣 だ〜れもいません! ここも独り占め!✌️👍
天覧山・多峯主山・天覚山 こんにちは😃
今年も宜しくお願いします!🙏🙇
こんにちは😃 今年も宜しくお願いします!🙏🙇
天覧山・多峯主山・天覚山 多峯主山からの景色!👀
多峯主山からの景色!👀
天覧山・多峯主山・天覚山 寒い、寒い!
温度は5℃でした!
風が有るからもっと低く感じます!
😨🥶
寒い、寒い! 温度は5℃でした! 風が有るからもっと低く感じます! 😨🥶
天覧山・多峯主山・天覚山 寒いから早めに下山します!

雨乞い池に下りて来ました!
ちょっぴり寂しい感じ!🥴
寒いから早めに下山します! 雨乞い池に下りて来ました! ちょっぴり寂しい感じ!🥴
天覧山・多峯主山・天覚山 この後本郷配水場方面👉に進み水道山のピーク踏みに行きます!👣👣
天覧山・多峯主山・天覚山 藪の中に有る水道山に来ました!
久しぶりです!👍✌️
この後先に有る祠に挨拶しに行きます!
藪の中に有る水道山に来ました! 久しぶりです!👍✌️ この後先に有る祠に挨拶しに行きます!
天覧山・多峯主山・天覚山 祠に挨拶!🙏🙇

この後配水場の横から駐車場🅿に戻ります!
祠に挨拶!🙏🙇 この後配水場の横から駐車場🅿に戻ります!
天覧山・多峯主山・天覚山 駐車場🅿に戻って来ました!

天覧山でも多峯主山でも山頂独り占め状態でした!
でもとても寒かったです!🥶

今日天気も悪く一人だったから👤影✌ピース無しです!
ゴメンナサイ!🙇

おしまい
駐車場🅿に戻って来ました! 天覧山でも多峯主山でも山頂独り占め状態でした! でもとても寒かったです!🥶 今日天気も悪く一人だったから👤影✌ピース無しです! ゴメンナサイ!🙇       おしまい