三国山と生藤山

2016.04.09(土) 日帰り

DAY 1

花見をしようと生藤山へ。 藤野駅から9時15分のバスに乗車。 この日は臨時便も出ていましたが、満員でした。 15分程で鎌沢入口へ到着。 しばらくは舗装路を歩きます。  満会の桜に菜の花も咲いており、テンションが上がります。 しかし、楽しみにしていた桜のプロムナードはほとんど咲いておらず、麓の桜が一番きれいでした。 当初、陣馬高原下に抜けて帰る予定でしたが2ヶ月振りの山に足が重く、三国山で食事を済ませ、和田発14時32分のバスに乗ることにします。 三国山を12時丁度に出発し、山の神から下山。村の家でトイレを済ませて14時にはバス停に到着。 桜のプロムナードは残念でしたが、休みの割に人が少なく、静かな山歩きができました。

活動の装備

• マックパック(macpac)
    アンプレース25
  • アディダス(adidas)
    adidas TERREX FAST R MID GTX (B44183)コアブラック/ダークグレー/ランニングホワイト AJP-B44183-B44183 サイズ26.5
  • カシオ(CASIO)
    プロトレックPRW-6000Y-1JF
  • その他(Other)
    ヘルシアウォーターグレープフルーツ味1L1ケース(12本入り)