🎍新春恒例!武蔵五日市七福神巡り~

2019.01.03(木) 09:44 - 2019.01.03(木) 11:37
Akiruno (Tokyo)
今年の七福神巡りは、「武蔵五日市七福神」からスタート! ご開張は1月1日〜1月3日の3日間のみで、JR武蔵五日市駅前に特設案内ブースが設置され公式色紙(300円)と案内図を頂けます。 全コース約13kmのコースはリハビリにちょうど良い感じ! 今日は好天に恵まれ気持ち良く七福神巡りが出来ました。 武蔵五日市七福神は今回で10周年記念で、全コース回るとクジ引きに参加出来ます。 日めくりカレンダーと七福神饅頭を頂きました。 武蔵五日市七福神巡り http://musashi-itsukaichi7.blog.jp/ 🤩おちまい!

🚃JR武蔵五日市駅

奪衣婆

達磨立像

🦃地鶏

甘酒頂きました。

福禄寿

下町地蔵堂 恵比寿天

大悲願寺本堂

大黒天

ぴんころ地蔵

正光寺は珍しい時宗のお寺です。

弁財天

ロウバイ

🚗💨昔乗ってたコスモLだ~懐かしい~

☠道中にあの連続幼女殺人事件を起こした、宮崎勤の自宅跡があります。現在は有料駐車場になってました。

完成した七福神を見せるとくじが引けます。

五日市七福神10周年記念で抽選会やってました。\(^^)/

日めくりカレンダーが欲しいな~

さぁ~今年の運命は⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

さぁ~今年の運命は⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ヤッター\(^^)/日めくりカレンダーゲット

七福神まんじゅうゲット

道具リスト

• ハイテック HI-TEC トレッキングシューズ ブラック 0051 (ブラック)

その他

• Xperia X Performance (SOV33)

SONY

• メンズアウトドアウェアジャケットクリマエアジャケットMen's1106527SSOG【2015FW】SSOGXL

mont-bell

Amazonで見る
  • デジタルカメラCOOLPIXA900光学35倍ズーム2029万画素ブラックA900BK