ついでに能登最後の秘境・猿山にも登ってみる。まだ早いだろうなぁとは思いながらも目を凝らして探し歩くと、なんとか一株だけ見つける事が出来た。 戻る 次へ

私をハーレムに連れてって❣️ の写真

2019.02.24(日) 11:48

私をハーレムに連れてって❣️

金沢市 (石川)

2019.01.01(火) 日帰り

新年明けましておめでとうございます。 本年も昨年同様 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m さて、今年も加賀鳶家では毎年恒例となった「新春初富士ぶっ鳶弾丸ツアー!」が催された。 年に一度のお富士、ならせめて正月に!となって 今年で3年連続3度目の開催。 さらに今年は、ちょっと前にMiyazさんレポで見た「ワカサギ釣りに挑戦!」というおまけ企画も追加。 なんでもピチピチなワカサギギャルが100匹を超す事もざらにあるという。 まさにハーレム! 鳶嫁もこれには迷い無く食いついた。 食った事はあっても釣ったことはない。 紅富士はもちろんの事、ワカサギ童貞卒業とハーレム初体験♡を夢見て元旦夜、出発する事にした。 まずは家族揃っての初詣を終え帰宅した昼時、 毎年変わらず大勢で”取り立て”にやってくる弟家族と職人家族のお陰でいっぺんに懐が寒くなる元旦(;_;) もちろん笑顔でバラマキ、新年の初顔合わせを今年もみんなで楽しんだ。 夕方、我が家の小僧どもも負けじと近所の親戚に”取り立てに”行って帰って来る。 どうやら今年もいい仕事をこなしてきた来た様だ、顔に出てる。 鳶:おめーらどうする?明日の夜には帰って来るつもりやが。 長男次男三男:行かん。 家族揃っての旅行はどーやら昨年が最後になったのかもしれない(;.;) かくして箱根駅伝が人生最大の楽しみでもあるばーさんと子供らを除いた精鋭メンバー(ふたり)のみで金沢を出発した。 新穂高付近からは劇的に景色が変わる。 今年の様な暖冬でもここだけは変わらず雪景色が楽しめた(嫁爆睡中) さらに驚いた事が釜トンネルを過ぎた辺りで発生する。 後ろにピッタリ張り付いていた車がスピンしたのがミラーで見えた。 これまで見えてたヘッドライトがテールランプに変わった。アホや。 いつも以上に車間距離を取るのは言うまでもない事だが、 下りでのカーブに入る前にしっかりスピードを落とし、 決してカーブではブレーキを踏まない事は雪道を走るテッパン常識。 十分反省すべしである。 幸いどこにもぶつからなかった様なのでそんなアホを尻目に松本を抜けた。 諏訪湖付近の夜景はホント綺麗やった。 このまま去年と同じ”ほったらかし温泉”でも寄ろうかとも思ったが、紅富士を逃してはなんにもならん。 御坂みちから見える甲府の夜景をチラッと堪能し、三国峠に辿り着く。 この時通り過ぎたパノラマ台Pにはまだ数台しか停まって無かったが、下りてきた時には道路にまでかなり並んでる状態だった。 また三国峠までの最後のコンビニには隣接する施設がありそこでもトイレが使えるらしいが、24時間体制ではないため注意すべし。 たまたまかもしれんが、この日朝4時でコンビニトイレに渋滞が出来ていた。 ちなみにこのコンビニには一昨年、鳶嫁の必須アイテム ”湯たんぽ” のお湯を補充させてもらった個人的な恩がある。 今年も僅かだがお湯を...ちゃうちゃう💦 僅かだが買い物をさせてもらった(依然嫁はまだ爆睡中である。この人には感謝の気持ちがないのか(;.;) とまぁ、なんやかんやと無事に帰って来れた今回のぶっ鳶弾丸ツアー。 北陸では考えられない真っ青な空を楽しんだドライブデートとその他まさかの出来事(-_-)... はたしてハーレムはどーなってしまうのか!! という「2019年加賀鳶家のお正月」を、 恥ずかしながらご紹介させて頂きますm(_ _)m