睦月🐲紀泉アルプス 11座▲提灯講山・大曲山・飯盛山・札立山・見返山・大福山・俎石山・籤法ヶ岳・地蔵山・雲山峰・四ノ谷山

2024.01.06(土) 日帰り

DAY 1

新年おめでとうございます🎍 今年の登り初めは昨年同様 紀泉アルプス▲から、逆縦走🥾 2024年みさき公園駅→JR山中渓駅 (2023年JR山中渓駅→みさき公園駅) 紀泉アルプス▲のコンプリバッジ(8座)を、2021年3回に分けてゲット! 2023年の登り初めで11座総なめ😤 2024年の登り初めも11座総なめ😤 昨年のロボットダンス歩きに不安がよぎる😔+心臓💟(ニトロを首に) 今年はシャリバテしないように😤1時間おきにミックスナッツを一口とポカリスエットをちびりちびり、2時間おきに、まずは🍌バナナ1本、次は昼ごはん🍙とチキンバー、最後は練羊羹(セブンイレで調達) 休憩はほどほどにし立ち食い😋 結果、🦵攣りましたが、去年とは全く違ったピリッと攣るだけでこむら返りはせず😌 対策としては、なるべく同じペースを保つようにてくてく移動🥾 みさき公園駅からのあのアップダウン階段は元気なときにやっつけておく😤今回は逆コースで挑戦! あと、心臓は⌚時計の心拍数をチェックしながら、急激に上がるとペースダウンか小休止🍵 📣皆さん!🦵攣ったときの対処方法などがあれば教えてください❗ 今回も思うのですが20㌔以上を平気に歩かれる方を尊敬🙇⤵️ 2024チャレンジダイトレ中級コースの挑戦するには、もっと鍛えなければ💨😅来年かも... ※活動日記は📸写真でどうぞ! 今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m 今年も❗ご安全に‼️ おつかれ山でした🍻