宇津峰🐐ヤギさんに新年のご挨拶🐐

2024.01.06(土) 日帰り

今年から山歩きにチャンジャ👣したい友達をご案内💁‍♀️🚶‍♀️(^^) 宇津峰⛰️は強い味方💪😁 まずは😸猫や🐐ヤギさんがいて楽しめる(^^) ☀️暖かいし🏠家からも近い 低山⛰️午前活できる 良いこと尽くめの宇津峰⛰️を一緒に歩くことに😁 🐐ヤギさんに新年のご挨拶をしながら登りましたが、友達はジムに通っているせいか疲れ知らず😌 ずーっとお喋りしてても👍🤣 これからガンガン登れそうな雰囲気😅 多分👣抜かされそうです🤣 下山後「楽しかった〜、また登りたい」との事。私も一緒に歩けて良かった〜😁 以前、別の友達から「二度と⛰️登りたくない」と言われたことがありました🤣今は笑い話ですが…🤭

市民の広場でまずは🚾をお借りして😸猫ちゃんにご挨拶😁
今年も宜しくね❗️

市民の広場でまずは🚾をお借りして😸猫ちゃんにご挨拶😁 今年も宜しくね❗️

キャンプ🏕️
落ち葉🍂等キレイに集められて整備されてます。

キャンプ🏕️ 落ち葉🍂等キレイに集められて整備されてます。

お目当ての🐐ヤギさんにご挨拶🙇‍♀️
今年も宜しくね😃
やっぱり可愛い😍

お目当ての🐐ヤギさんにご挨拶🙇‍♀️ 今年も宜しくね😃 笹の葉🌱を見せ声掛けして、やっと近くまで呼び寄せました(^o^) やっぱり可愛い😍

子供の🐐ヤギさんです😁
なでなで🫲させてくれました(^^)
小さくて本当に可愛い!
🌿草がちょっとしかなく残念🫤

子供の🐐ヤギさんです😁 なでなで🫲させてくれました(^^) 小さくて本当に可愛い! 🌿草がちょっとしかなく残念🫤

次回来る時は、家から大根の葉等🌿持参したら駆け足で寄ってくるかも🤣

あっという間に登って来ました😁
那須岳、日光連山🏔️見えます!
ここまでスライドしたのは1人だけ😅

あっという間に登って来ました😁 那須岳、日光連山🏔️見えます! ここまでスライドしたのは1人だけ😅

いつの間にか🩷山頂マークが追加

少し雲はあっても真っ青な空は気持ちいい〜☀️
暑くて薄着です☀️

少し雲はあっても真っ青な空は気持ちいい〜☀️ 暑くて薄着です☀️

休憩❗️モグモグタイム😁☕️
流石にここでは食べれない😅
🏠でごちになりました😋

休憩❗️モグモグタイム😁☕️ 🍎🍙🍊🧇、友達がモーニングのヨーグルト持参してくれましたが😁もぅお腹いっぱい🈵 流石にここでは食べれない😅  🏠でごちになりました😋

足尾神社⛩️お友達が🙏
これから👣無事に下山できますように!

足尾神社⛩️お友達が🙏 これから👣無事に下山できますように!

見上げると素晴らしい👍ブルー🩵
本当にお正月中でしょうかと思えるくらい暖かい(^^)

見上げると素晴らしい👍ブルー🩵 本当にお正月中でしょうかと思えるくらい暖かい(^^)

お疲れ様でした❗️
常日頃トレーニング🏋️している人は違う❗️
次回はどこへ行きましょうかね(^_-)

お疲れ様でした❗️ あちこちで休憩してお喋りしながら、ゆっくり楽しめる山歩きにしたいと思っていましたが、毎度ジムに通っているせいか(^^)疲れ知らずの友達でした🤣 常日頃トレーニング🏋️している人は違う❗️ 次回はどこへ行きましょうかね(^_-)

キャンプ🏕️ 落ち葉🍂等キレイに集められて整備されてます。