コメント

• マーガレット

プレミアムユーザー

ガリコさん 新年 おめでとうございます🎍 今年の 三角点探し 早々にスタートしましたね🎍 またまた どんなドラマが展開するのでしょうか〜 楽しみにしておりますよ…☃️

• ガリコ

あけましておめでとうございます。 近くの三角点はだいたいタッチしまくったので、気軽に行ける三角点がなくなってきてるのが最近の悩みです。 これからも地道にタッチして数を増やしていきます。

• ryuyu

ガリコさん 明けましておめでとうございます。 このルートですと40km以上、アップダウンがあるのではないでしょうか。お疲れさま様でした。金比羅山には行ったことがあります。懐かしいです。 ガリコさんの自転車走行距離は月200~300kmですか。 レポを楽しみにしています。

• ガリコ

あけましておめでとうございます。 40kmとはいいとこついてますね。 全行程の走行距離は38kmでした。 北九州市が坂の街だとあらためて実感しました。