【陣馬山】2019登り初め

2019.01.01(火) 日帰り

DAY 1

あけましておめでとうございます。 元日から早速登山。今年は目標25座です。 近所の神社で初詣した後バイクを走らせて藤野駅の奥にある沢井川登山口へ。 冬にも関わらずスタートが11時という舐めプでしたが、登りの一ノ尾根コースは予想以上に楽なルートでした。 下りの栃谷ルートは頂上付近に急な階段があったり、コースの半分くらいが住宅街&車道なのであまりオススメできないかも。 家からも近くて寝坊しても余裕で来れることが分かったので、次はちょっと大回りして奈良子尾根コースを狙ってみます。 テーブルもあるし山ごはんの練習にも向いてそう。楽しみ。

活動の装備

タイオガブーツKH
    クール ハーフスリーブジップシャツ Men's
  • スノーピーク(snow peak)
    和武器M
    クリフパンツ
    サンダーパスジャケット パンツ Men
  • その他(Other)
    バーナーフラッシュライト/1824391カーボンjb-1824391-CARB
    アジャスタブル ボトルホルダー
  • キャメルバック(CAMELBAK)