【新年初参拝登山】お伊勢参らば朝熊をかけよ 朝熊かけねば片参り🎵

2019.01.01(火) 日帰り

DAY 1

新年明けましておめでとうございます‼️ 本年もよろしくお願いします🎵 今年の元日は穏やかな最高の天気になりましたね! 平成最後の年ということで、お伊勢参りに‼️ まずは、朝熊ヶ岳へであいの広場からピストンしてきました(^^ゞ 最初に天空ポスト君に新年の挨拶を(^o^) そしたらちょうど郵便やさんが年賀状の回収にきてました☺️ 初めて見ましたが、スーパーの袋みたいなのに入れてました(^_^;) その後、金剛證寺へ‼️ 今年も1年山歩きが楽しめますようにお願いしてきました(^o^) 出会う人、出会う人と元気に挨拶をして元旦からとても爽快な気分です(笑) で、朝熊ヶ岳を無事下山後、伊勢神宮へ🎵 おかげ横丁は人人人でした😅 みなさんも『お伊勢参らば朝熊をかけよ 朝熊かけねば片参り』と言われるようにぜひセットで参拝を>^_^<