2019年 今年は初日の出見ることができるのか…

2019.01.01(火) 日帰り

DAY 1

楽しい仲間との初日の出登山は、やはりいいこと尽くめだな😄 集合時は雨だったにもかかわらず、出発と共に雨は止み雲も流れてきた! 水平線から上がる初日の出では無かったが、その少し上からのご来光はとても明るく暖かかった☀️ 山頂であっきーから肉まんを、エイコさんからはお汁粉を、たる美さんは何と山頂で豚汁を作って頂き、元旦から身も心も暖まりました❣️ 下山後、園地内でコーヒー&お茶菓子して解散。 単独登山が殆どの僕ですが、ワイワイステキな仲間との登山もとても良いなぁ😊 今年もステキな山とステキなヤマッパーとの出会いを楽しみに、元気で一年過ごせますように!

動画

活動の装備

• その他(Other)
    DJI Mavic Pro
  • ゴープロ(GoPro)
    GoPro HERO5 BLACK CHDHX-502-JP