2019幎🎍元旊は赀城鍋割山で初日の出

2019.01.01(火) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

03:18

距離

5.4km

のがり

456m

くだり

456m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 18 分
䌑憩時間
1 時間 1 分
距離
5.4 km
のがり / くだり
456 / 456 m

掻動詳现

すべお芋る

🐗明けたしおおめでずうございたす🎍 2019幎元旊の登り初めは赀城の鍋割山で初日の出🌅を拝んできたした。 去幎は寝坊しお鍋割山頂で芋るこずができたせんでしたので、今幎も再挑戊しお無事に山頂で玠晎らしいご来光を拝むこずができお、今幎は良いスタヌトを切るこずができたした。

赀城山・黒檜山・荒山 姫癟合駐車堎はすでに満車状態💊
姫癟合駐車堎はすでに満車状態💊
赀城山・黒檜山・荒山 登山口沿いの車道に瞊列駐車で停めるこずができたした。
登山口沿いの車道に瞊列駐車で停めるこずができたした。
赀城山・黒檜山・荒山 時過ぎで埐々に空が赀みを垯びお来たした。
時過ぎで埐々に空が赀みを垯びお来たした。
赀城山・黒檜山・荒山 ノンストップで鍋割山に到着
ノンストップで鍋割山に到着
赀城山・黒檜山・荒山 既に倧勢の人で賑わっおいたす
既に倧勢の人で賑わっおいたす
赀城山・黒檜山・荒山 寒さに耐えながらしばし埅機〜
寒さに耐えながらしばし埅機〜
赀城山・黒檜山・荒山 倧勢の登山客が芋守る䞭、埐々に明るくなっおきたした。
倧勢の登山客が芋守る䞭、埐々に明るくなっおきたした。
赀城山・黒檜山・荒山 たもなく初日の出が拝めそうです。
たもなく初日の出が拝めそうです。
赀城山・黒檜山・荒山 固唟を飲んで初日の出が顔を出すのを埅ちわびたす。
固唟を飲んで初日の出が顔を出すのを埅ちわびたす。
赀城山・黒檜山・荒山 ご来光🌄が顔を出し始めたした❗
ご来光🌄が顔を出し始めたした❗
赀城山・黒檜山・荒山 眩しく茝く玠晎らしい初日の出を拝むこずができたした。
眩しく茝く玠晎らしい初日の出を拝むこずができたした。
赀城山・黒檜山・荒山 倪陜が完党に顔を出すたでしばらく芋守りたす
倪陜が完党に顔を出すたでしばらく芋守りたす
赀城山・黒檜山・荒山 朝日に照らされた矀銬県庁は矀銬県内で䞀番高いビルなのですぐにわかりたす。
朝日に照らされた矀銬県庁は矀銬県内で䞀番高いビルなのですぐにわかりたす。
赀城山・黒檜山・荒山 2番目に高い高厎垂庁舎も芋えたした。
2番目に高い高厎垂庁舎も芋えたした。
赀城山・黒檜山・荒山 高厎癜衣倧芳音も確認できたした。
高厎癜衣倧芳音も確認できたした。
赀城山・黒檜山・荒山 富士山🗻もクッキリ芋えたした
富士山🗻もクッキリ芋えたした
赀城山・黒檜山・荒山 雲海の䞭に筑波山
雲海の䞭に筑波山
赀城山・黒檜山・荒山 陜射しが気持ちいい時間
陜射しが気持ちいい時間
赀城山・黒檜山・荒山 山頂は-5℃ですが北颚が斜面に遮られお我慢できる寒さです。
山頂は-5℃ですが北颚が斜面に遮られお我慢できる寒さです。
赀城山・黒檜山・荒山 🌞が䞊がっおきたのでそろそろ䞋山したす。
🌞が䞊がっおきたのでそろそろ䞋山したす。
赀城山・黒檜山・荒山 竈山の皜線
竈山の皜線
赀城山・黒檜山・荒山 振り返っお鍋割山
振り返っお鍋割山
赀城山・黒檜山・荒山 火起山からの皜線〜
火起山からの皜線〜
赀城山・黒檜山・荒山 火起山からは地蔵岳の電波塔が芋えたす。
火起山からは地蔵岳の電波塔が芋えたす。
赀城山・黒檜山・荒山 荒山高原たで戻っおきたした。
荒山高原たで戻っおきたした。
赀城山・黒檜山・荒山 来た道を通っお無事に登山口たで降りおきたした
来た道を通っお無事に登山口たで降りおきたした
赀城山・黒檜山・荒山 ここに列をなしおたくさん瞊列駐車しおいたのがすでに数台を残すのみ
ここに列をなしおたくさん瞊列駐車しおいたのがすでに数台を残すのみ
赀城山・黒檜山・荒山 行きも垰りも車道はアむスバヌン状態でスタッドレスでも䜕床か空転しお怖かったですが無事に垰るこずができたした。
行きも垰りも車道はアむスバヌン状態でスタッドレスでも䜕床か空転しお怖かったですが無事に垰るこずができたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。