初日の出は河内飯盛山で🌄

2019.01.01(火) 日帰り

DAY 1

あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします🙇 初めて河内飯盛山で初日の出を見て来ました🌄 登りは、暗い中でも危険の少ないと思われるハイキングコースで。 暗い。。。 イノシシ居るかも。。。 階段キツい。。。 寝起きでの急階段は吐きそうでした😂 山頂は 初日の出を見に来た方でいっぱい😆その中で、お山の先輩やYAGIさんにも お会いする事ができ、ホッとひと安心😄 帰りはYAGIさんがご一緒してくださり、地獄谷コースで下山しました😄ありがとうございました🙇 (また軌道が飛んで途中で終わってます……✈) 本年も皆様にとって良い年になります様に🙏

生駒山・神津嶽・大原山 四條畷神社からスタートです
露店が数店😃✨
四條畷神社からスタートです 露店が数店😃✨
生駒山・神津嶽・大原山 真っ暗 ((((;゚Д゚)))

(いきなり手袋落とし…)
ドコ(ºωº;≡;ºωº )ドコ
真っ暗 ((((;゚Д゚))) (いきなり手袋落とし…) ドコ(ºωº;≡;ºωº )ドコ
生駒山・神津嶽・大原山 空がうっすら明るくなる

(ヘッドライトが落ちて転がり…)
ドコ((°Д°≡°Д°))ドコ
空がうっすら明るくなる (ヘッドライトが落ちて転がり…) ドコ((°Д°≡°Д°))ドコ
生駒山・神津嶽・大原山 JOJOに明るくなる

JOJOに明るくなる (手袋は予備があり、ヘッドライト回収できました)(´▽`) ホッ
生駒山・神津嶽・大原山 見上げると月🌙綺麗です

見上げると月🌙綺麗です (ん?山の辺りが明るくなってる…ちょっと焦る)Σ(・∀・Ⅲ)💦
生駒山・神津嶽・大原山 途中の休憩スペースから
ピンク色に染まって来てます😄

(だいぶ焦る…)Σ(・∀・Ⅲ)💦
途中の休憩スペースから ピンク色に染まって来てます😄 (だいぶ焦る…)Σ(・∀・Ⅲ)💦
生駒山・神津嶽・大原山 山頂に到着✨
なんとか間に合いました\(°∀° )/💦

人・人・人。。。( ゚∀ ゚)✨
山頂に到着✨ なんとか間に合いました\(°∀° )/💦 人・人・人。。。( ゚∀ ゚)✨
生駒山・神津嶽・大原山 霜✨付いてますが、風がなく、さほど寒くありません😃
霜✨付いてますが、風がなく、さほど寒くありません😃
生駒山・神津嶽・大原山 楠木正行像も初日の出待ちです😊
楠木正行像も初日の出待ちです😊
生駒山・神津嶽・大原山 おっ✨✨✨
おっ✨✨✨
生駒山・神津嶽・大原山 オレンジに。。。
オレンジに。。。
生駒山・神津嶽・大原山 金色に。。。✨
🙏✨ 私のスマホではコレが限界😂
生駒山・神津嶽・大原山 楠木正行像と🌄初日の出✨
来て良かったです😃
楠木正行像と🌄初日の出✨ 来て良かったです😃
生駒山・神津嶽・大原山 展望台下で2℃くらい
風が無くて寒くないです
展望台下で2℃くらい 風が無くて寒くないです
生駒山・神津嶽・大原山 展望台前から😃
ほんのりピンク色
初めて見る景色です😃✨
展望台前から😃 ほんのりピンク色 初めて見る景色です😃✨
生駒山・神津嶽・大原山 山頂もだいぶ人が減りました😊

山頂もだいぶ人が減りました😊 直ぐに下りる人、展望台下でまったり余韻に浸る人、コーヒー飲む人。。。😊
生駒山・神津嶽・大原山 どんぐり人形たち

下山はYAGIさんがご一緒してくださいました😃
どんぐり人形たち 下山はYAGIさんがご一緒してくださいました😃
生駒山・神津嶽・大原山 ヒイラギのツリーが😃
可愛いです😊
ヒイラギのツリーが😃 可愛いです😊
生駒山・神津嶽・大原山 粉砂糖を振った様な。。。
粉砂糖を振った様な。。。
生駒山・神津嶽・大原山 スノースプレーを振った様な。。
スノースプレーを振った様な。。
生駒山・神津嶽・大原山 地獄谷コースにも可愛い葉がたくさんです🤗
地獄谷コースにも可愛い葉がたくさんです🤗
生駒山・神津嶽・大原山 何かを撮ってるYAGIさんを撮る😎✨
何かを撮ってるYAGIさんを撮る😎✨
生駒山・神津嶽・大原山 食べるとシャリシャリ
甘酸っぱいシャーベットでした😋
食べるとシャリシャリ 甘酸っぱいシャーベットでした😋
生駒山・神津嶽・大原山 下山ご一緒いただき
ありがとうございました🙇
下山ご一緒いただき ありがとうございました🙇
生駒山・神津嶽・大原山 スッキリ青空が広がってました✨
スッキリ青空が広がってました✨
生駒山・神津嶽・大原山 帰りに小楠公御墓所に寄りました🙏昨年はありがとうございました🙇
生駒山・神津嶽・大原山 今日は四條畷神社から神主さんが来られるそうです😊
今日は四條畷神社から神主さんが来られるそうです😊
生駒山・神津嶽・大原山 皆さまが怪我なく楽しい山行きが出来ます様に🙏本年もよろしくお願いします🙇