明けましておめでとうございます❣️in浜石岳

2019.01.01(火) 日帰り

DAY 1

新年、明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞ宜しくお願い致します🤗 大晦日にきょんさん、まきぷうさんが我が家に来てくれました❣️一緒に御来光を拝むのは2回目です😆 浜石岳の途中にあるキャンプ場の駐車場まで🚗でブーン❣️後は30分程歩くと浜石岳頂上です❣️ 早くも沢山の人で賑やかになってました。今回も浜石を愛する会のおもてなしを受け大歓迎😍❣️御神酒と骨酒を頂いちゃいました😋ありがとうございました😊御来光が出ると全員で万歳三唱🙌🙌🙌をして新しい朝を迎えたのでした😆🎶 登山者だけでなく、小さな子からお年寄りまで集まる浜石岳は本当にいい山です。ほのぼのします🥰 浜石を愛する会のレジェンドな方々に挨拶をしピューンと家に帰って来ました😆朝ごはんを食べた後、あの山、この山に行きたい〜❣️と大盛り上がりしたのですが経験が足りないと現実的に考え、将来大きな山へ大縦走する為に練習しよういう事になりまきぷうさんとの八ヶ岳縦走計画を練りました😊1番この時間が楽しかったかも😎 きょんさん、まきぷうさんのおかげで、とてもいい元旦の朝を過ごせて楽しかったです🥰 レベルアップする為に努力しようと改めて思いました。 いい一年になりますように🥰