チームグリン🐶…3️⃣ヒマラヤトレッキング🐾

2018.12.31(月) 日帰り

DAY 1

チームグリン🐶の2018年の大晦日は、ゴラパニ峠のプーンヒル3210mで🗻ヒマラヤの8,000m峰🗻アンナプルナと🗻ダウラギリの🌄初日の出を望む大遠征の3日目です…ご興味あればご覧下さい🐶 今回のネパール・トレッキングは、アンナプルナ内院コース🚶‍♀️のガンドルンとジョムソン街道のゴラパニとを結ぶ周遊コースです… 今日の行程は、トレッキング1日目🚶‍♂️で、日本は慌ただしい大晦日ですね? ♨️タトパニ温泉の🏠ロッジから🚌専用車で昨日よりも凄いガタガタの悪路を幾多の困難を乗り越えて🏠チトレ2,390mへ… チトレでシェフの手料理のランチを食べてから、🚶‍♀️シェルパさん達が先に行って、その後🐶達の本隊がトレッキングを開始します… 素晴らしいヒマラヤの峰々を眺めながらジョムソン街道の村々通り一気にゴラパニ峠2,895mまで登ります… 明日は、いよいよ新年の🌄初日の出をプーン・ヒルで迎えますよ〜♡ …To be continue.