コメント

• ウッチャン

プレミアムユーザー

今年は阿弥陀のあみちゃんに会いに行きます その時はご同行願います

• さとし

こちらこそ、ぜひ同行させてください!! あみちゃんに会いに行きましょう🎵

• ぷっち

プレミアムユーザー

あめましておめでとう!年賀状お互い富士山で初笑いしました!今年も界王拳100倍で楽しい一年にしましょう! by釣り人ビンゴ

• さとし

あけましておめでとう!! 今年もよろしくお願いします!! 釣り人ビンゴとかわかりずらいのでやめていただきたい!! 界王拳はむりだけど、太陽拳ならいけるとおもうので、そんな感じで行きたいと思います。 by去年死にかけた兵隊

• yuri

プレミアムユーザー

あけましておめでとうございます㊗️ 雪の阿弥陀なんてすごすぎます😳✨

• さとし

あけおめです!! 阿弥陀岳はやはり最高の山です!大好きな山です!

• りょうすけ

いやいや八ヶ岳ブル-とかあみちゃんとかすげ-じゃろうよ! そりゃまあきれいじゃろうよ! 見たことないけど! がしかし新しい命の輝きには勝てんじゃんね- さとしくん、おめでとう!! その感じだとひとまず元気に生まれてきてくれたんじゃって勝手に思っとるよ こりゃいい年になるね あんまり無茶して心配かけちゃダメぞ-いつも2人共涼しい顔しとるけど たまに俺すらヒヤヒヤするもん とは言うてもヘンタイな日記は楽しみなんじゃが笑 無理せず楽しもうで! ん-なんか長くなったけど、とにかく今年もよろしくね! またそっち行くけ-声かけるわ!

プレミアムユーザー

りょうすけさん、こっちに来たら一緒に登りましょうね🎵 いや、ほんと、新しい命の輝きには感激ばかりの毎日です。 相棒のぷっちさんも6月にパパになるので、しばらくおとなしく登山することになると思います。 でも、山を大好きな気持ちはきっと変わりませんね🙆

• りょうすけ

ぷっちさんもなんじゃーそりゃほんまめでたい⤴ 一緒に登れるの楽しみじゃわ😁😁😁

• ぷっち

プレミアムユーザー

こんにちわ!りょうすけさんはじめまして!ありがとうございます! いつかお会いできる日を楽しみにしています! ちなみに自分の本名はりょうすけです!(笑)

• りょうすけ

ぷっちさん、はじめまして! いつもさとしくんの日記で拝見してますので、あまりはじめましてな感じがしていないのは僕だけですね😁 時期を見て遊びに行きます! ぷっちさんはりょうすけ、さとしくんは宮島、何かの縁でしょうか 楽しみにしてます😊

• にっしぃ

プレミアムユーザー

年末年始に赤岳目指す人はたくさんいるけど、キレット越えする人はいないと思ってた!(゜゜) しかも日帰りとか訳分らん(笑) すげーなぁ(^^;) 真冬に3時スタートとか、俺には絶対ムリ! 今年はパパさんお仕事頑張ってね!

• さとし

にっしぃさんあけおめっす!! 朝3時は朝6時よりも起きやすい気温だということで!!笑 自分も、キレットはラッセルか?なんて思ってたら、トレースバッチリだったので、何気に人気なんですね😅 今年は仕事はもちろん、登山も頑張ります!!今年もよろしくでーす!!

• オヤマノボリ

いや~カッコいい写真ばかりですね! 特に阿弥陀岳はいいすね! 登頂写真もまだ余裕ありそう😁 さとしさん今年も私達を楽しませてください!

プレミアムユーザー

オヤマノボリさん、おはようございます! 登頂写真、余裕ありそうに見えたなら良かったです❗絶景に疲れを少し忘れたんでしょうかね!笑 楽しませてもらうのは自分の方です!今年もよろしくおねがいします!!

• 730jun

明けまして&パパ おめでとうございます \(^^)/ 相変わらずスゴい山行してますなぁ (≧∇≦)

プレミアムユーザー

おはようございます!! スゴいと思ってもらってありがとうございます🎵

• なしやん

凄い!こんなルートあるんですね。

プレミアムユーザー

なしやんさん、こんちは~😄 いいルート見つけました❗キレットの登りは辛かったけど、最高なルートでしたよ~🎵