阿武山歩きで2018年の登山納め!

2018.12.30(日) 日帰り

DAY 1

子供の頃から切羽詰まらないと 宿題を片付けられないタチでして(^o^;) 2018年も残り48時間を切ってしまい 年末寒波でくそ寒い中、 慌てて山登りしてきました! あさきた里山マスターズ第10座目を なんとか年内に達成出来ました! 権現山山頂近くまで繋がっている 林道の終点まで車で上がったので なんとなくズルしたような 罪悪感がありますが…(;゜∀゜) 霰に降られたりしましたが 最後は日が射す中を歩けて よい登山納めが出来ました! 今度来るときは麓からちゃんと歩いて、 さらに北峰まで足を延ばしてみたいです。 今年も一年、yamapperさん方のレポートを 参考にさせていただいたお蔭で 怪我なく楽しく山歩きができて、 よい思い出がたくさん出来ました(^-^) みなさんどうもありがとうございました! 来年も山歩きを楽しみましょうね\(^o^)/