仁頃山/2023登り納め✨😅💧

2023.12.31(日) 日帰り

DAY 1

30日はお節作りや掃除でバタバタ💦していたので、本日朝から💦なんだか行きたくなっている夫婦(笑🤣) やっぱり行っちゃいました💦 流石に💦大晦日で停車🚗2台とすれ違った車一台でしたが、初🔰ワカン⁉️って言うんですね🤣スノーシューが苦手でずっーと購入を渋っていたワタシですが、コレなら長くも無く、大丈夫かと試しに買って初試しで、登ってみました🤣うーッ💦やっぱり夏場が好き😭雪道はちょっぴり苦手です😭…でもなんとか履いてあがって感覚、覚えました💦いつもより、時間かかりましたが、なんとか登頂🏔️山頂激寒っ🥶でした(➖16度😭)ホントの意味で私達貸切のお山🏔️で激寒の中、一杯のコーヒー☕️だけ飲んで、直ぐにサササッ💦と下山しました😅 本当の登り納めになりました🤭帰宅後は、作ったお節食べてマッタリして、新たな2024年を迎えました🙇‍♂️ 今年もどうぞ♡宜しくお願い致します🙇‍♂️