コメント

• ラムもふ。

• 天地人

ハードなお仕事どうもお疲れ様です😭‼️ なかなか山⛰にも行けず、年の瀬になってしまったようですが、🌈の傘☂️がとってもオシャレです‼️ 荒れた山のこと考えてしまいますね。いつまでも豊かな自然が残って欲しいものです。 良いお年を🤗‼️

プレミアムユーザー

天地人さん、ありがとうございます。 久々だったのでサクッといきました。 ここは半ば手付かずの自然が残っていて綺麗な山でした!

• 天地人

• まさやん

• ゆたごにあ

傘ちっこい 笑 頭以外濡れてるし🤣 無理せずに山を楽しみましょうね😊👍 また来年も楽しみにしてますよー⤴︎︎︎ 良いお年を🤗

プレミアムユーザー

ゆたごにあさん 今年もいろいろとレポ見ていただきありがとうございます。 来年も体に気をつけてお互い楽しく登りましょう!良いお年を!

• cairn

おぉ~久しぶりのレインボーアンブレラハット!! やっぱり第二の小ピークさんといえばこれですね😁 良いお年をお迎えください✨

プレミアムユーザー

carinさん、こんにちは😃 ニューバージョンアンブレラハット気がつきました? いろいろコメありがとうございます 良いお年をお迎えください!

• cairn

あぁ~、ホントだ違ってる!!このバージョン いいですね✨ でも全然気づかなかった... 見ても分からなかったので以前の写真と見比べちゃいました😅

• MotoGp

• みっちー ☺

焼き肉とSweetSと、ラーメンに目がいってしまった(笑)第二の小ピークさん、良いお年をお迎えください。また、来年もよろしくお願いいたします。

プレミアムユーザー

なんか、みっちーさん、お久しぶりです。お元気でしたか? 焼き肉食べ放題後のラーメンはサクッといけました! いつもコメントありがとうございます。 あと、数時間ですが良いお年をお迎えください☺️

• みっちー ☺

元気なんですが、中々追われてコメントが遅くなってばかり。でも、しっかりレポは拝見させて頂いてます。そんな訳でした。