日高TRIP2days

2018.12.29(土) 日帰り

DAY 1

楽古山荘泊、鍋パからの楽古岳〜日高十勝岳の計画で前進するも山荘約1km手前で2車両ともスタック(*꒦ິㅂ꒦ີ) 約4時間かけて脱出〜時刻は日をまたぎ1時過ぎ〜 山荘&楽古岳を諦め撤退 一緒に行った仲間の素敵な山荘(実家)で3時に鍋開始🍲5時消灯 ほぼ仮眠状態で起床すると仲間の親父さんから朝飯のサプライズ(;´Д`σ)σ💕 数時間前に鍋食べてたけど塩鮭、美味しく頂きました。 予定変更でアポイ岳へ 行きたかった念願の山でもあったのでテンションUP〜初アポイ岳へGO! 絶好の山日和〜快晴☀️爆風💨 5合目までは林内の為、さほど風を感じ無かったけどそこからが強風、稜線では爆風〜 そんな中でもバッチリ景色を堪能して吹き溜りを乗り越え登頂⛰ メンバーが屈強過ぎてかなりのペースで登り、下りも快調に走る〜(´+ω+`) 自分の脚は破壊されました(*´罒`*)♥ニヒヒ 冷えて疲れた体に温泉Time♨️☺️♨️ あ〜生き返る〜(;´Д`σ)σ💕 色々あった2days結果… 楽し過ぎかよ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ 次は吉田岳もつないで行きたいなー 今年の山納めお疲れ様でした。 皆さん良いお年をお迎え下さい🎍