山頂は薄っすらと白くなっていました 戻る 次へ

宝満山で登り納めの写真

2019.01.02(水) 22:35

山頂は薄っすらと白くなっていました

宝満山で登り納め

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2018.12.29(土) 日帰り

竈門神社⛩〜羅漢めぐり〜山頂〜 キャンプセンター⛺️〜鳥越峠〜愛嶽山〜竈門神社 ちょうど1年前、宝満山で行われたYAMAPのイベントに初めて参加しました 寒空の下、温かい甘酒とラムネをいただき身体があったまったのを覚えています 今年はイベント開催はなかったものの、あの石段が忘れられず、1年ぶりに来ちゃいました 竈門神社で参拝しスタート 百段ガンギを過ぎ、山頂手前にあった「羅漢めぐり」の案内 何となく行ってみましたが、まさに修行道😅 しかし、所々に羅漢が並び、ツララもあり 良い思い出になりました😌 下山後は太宰府天満宮⛩へ 来年も良い年になりますように👏