コメント

• まっちー🇯🇵

プレミアムユーザー

白い宝満山☃️良いですね! 氷柱❄️明日の朝にはも少し成長してるでしょうね!🥶

• まこ

白い宝満山は綺麗でした✨ そして山頂の岩で滑りました😅 氷柱の成長が楽しみですね♪

• 凡人28号

やっと氷柱出来そうな気温ですね。 明日行ってみようと思います(^^)

プレミアムユーザー

少しでも氷柱ができてたら気になりますね❄️ 明日も冷えるので大きくなってるといいですね♪

• ペリア

先週と全然違う冬景色✨ 青空と冬景色と、難所ヶ滝、写真がとってもキレイですね😊

プレミアムユーザー

本当に先週とは別世界のようでした❄️ この時期の縦走路はお気に入りです😊✨

• えいじo(^▽^)o

難所ケ滝✨成長しとるね〜☺️❣️今日はこの雪に❄️悩まされたよー😆💦来年もよろしくねー✌️🤗

プレミアムユーザー

えいじさんは、雪の中まさかの完全ピストン中だったとは😱こちらこそ来年もよろしくお願いします❄️

• KEN

ホントにニアミス💦 惜しい😁 その時間はまだキャンプセンターは人が少なかったんですね 僕の時は場所取りが大変で、すごく賑わってましたよ☺️

プレミアムユーザー

もう少し山頂でゆっくりしてたらお会いできたたかもですね^ ^ キャンプセンターはいい時に寄ったのかな

• KEN

お会いできるとわかっていたら走って行きましたよ(笑)

プレミアムユーザー

(笑) そのうち宝満山でばったりお会いできそうな気がしますね♪

• こてつ

雪、積もってるね。気持ちよかったでしょう! 滝はこれからだねー。一緒に行きましょう🎵

プレミアムユーザー

先週末とは別世界でしたよ❄️ 来月は難所ヶ滝に行きましょう♪

• FWD

雪❄️積もったんですね🤗 近くに住んでいるのですが、あいにく実家に帰省中で、、😥残念

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます😊 大つららはまだまだこれからですので、チャンスはたくさんあるはずです♪よいお年を

• FWD

• 山おじさん

プレミアムユーザー

まこさん、こんにちは! おじさんも昨日、大つらら✨見てきましたよ✌意外と凍ってて楽しかった😁 どうぞ良いお年と楽しい山歩きを✌

• まこ

おじさまの日記はいつも楽しそうですね♪わたしも次回はたくさんつららを楽しんできたいです^ ^ おじさまもよいお年を❄️